Nicotto Town


chocolate moon cafe


ドラマ


何で今このテーマ?

だってもうすぐ終わるのにねぇ~

もう終わったんですが『恋する悪魔』見てましたよ☆

ハッピーエンドじゃなかったので、スペシャルがあるといいなぁと思いながら号泣しましたw

あと子供が見てるので仮面ライダーは見てますが、これはドラマじゃない??

今回の仮面ライダーダブルもおもしろいですよ^^

前の主人公は時代を先取りした(?)押尾学似のイケメンさんだったんですが、今回は雰囲気が桜井翔くん似で可愛らしい男の子ですね♪

普通のドラマは『キイナ』や『トリック』みたいな謎解き系か、『夢をかなえるゾウ』みたいなコメディー系か、『イケパラ』や『メイちゃん』みたいなイケメンたくさん系が好きです☆

秋からのドラマ、おもしろいといいな♪

アバター
2009/09/12 00:06
りーすけさんへ

ブザービート見てる人多いですね☆
あたしは山下くんが微妙に苦手なので見てないです(><)
ネットで見逃した分を見て、最終回に間に合うといいですね♪
アバター
2009/09/11 19:05
『恋する悪魔』?
ホントに最近ドラマみてなぁ〜い(。・ε・。)ムー
唯一欠かさず見てたブザービートを3週連続で見逃してます...w

来週最終回だし。。。(´・ω・`)ションボリ
アバター
2009/09/11 17:32
シルヴィーさんへ

うんうん^^
イケメン盛り盛りがいいです(#^.^#)
週1度は癒されたい~♪
アバター
2009/09/11 17:10
私も「キイナ」「トリック」「夢ゾウ」「イケパラ」「メイちゃん」全部見てましたよ~^^

今回あるドラマは、あんまり面白そうなのがなかったですよね~^^;

前みたいにイケメンが、ガッツリ出てるやつを秋のドラマでやってほしいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.