Nicotto Town



行ってみたい社会科見学?

そうだな~

FBI とか CIA とか KGB みたいな スパイ組織に 体験入隊してみたい!

短期間の体験で 一気にスパイ技術を習得し

僕自身のスパイ組織を作る!

しかし・・・時計がピストルになるとか・・・メガネがカメラとか・・・

そういうハイテクメカは 使えなそうだから・・・

古風な 忍者みたいな ちょっとして道具を使って スパイ活動するようなのがいいかな?

あれ? 

それじゃ~ 忍者屋敷に 体験しに行ったほうがいいのかな?

でも スパイ組織を スパイしようとしている奴を 入れてくれるかな?

きっと 危険思想の持ち主だって 門前払いされるかも・・・

きっと 応募した時点で ありとあらゆる個人情報が調べられ

僕の全てを 調査されるかも・・・

それに僕の交友関係とか・・・ニコタで僕の家を訪問している人のこととかも調べるよ!

きっと 僕が宝くじの1等を 100回も当ててることとか・・・

徳川埋蔵金を たまたま見つけて 独り占めしていることとか・・・

実は 僕が日本国政府を 影で操っていることとか・・・

バレちゃうかも・・・ヤバいなぁ~ やっぱ応募するのはやめておこう!

知られたら まずすぎる!

アバター
2015/09/02 00:51
そう・・・・・
YOSHIさんは、スパイ組織に入隊してみたい・・・・か・・・・(ー_ー)!!

それじゃ~、やっぱり「カッパ秘密結社隊」に行くべきだね。
うん!
その代わり、一生奉公しないと・・・・(@_@;)
アバター
2015/08/29 21:16
忍者体験なら、伊賀の国で出来なかった? 是非、出掛けて体験レポートをして下さい。(^^)/
アバター
2015/08/29 19:45
とりあえずワルサーPPKだね! P1が好きなんだけどスパイには不向きだし!
アバター
2015/08/29 16:33
トムさん!思い出しちゃったぁ~~~
スパイ!かっこいいぃ~~~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2015/08/28 22:12
もっと身近な隠したい物がきっと有るんだナッ ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
アバター
2015/08/28 21:30
日光江戸村なら忍者修行が出来るよ(#^.^#)
私は女スパイになってスリットの入ったスカートから
ピストルを出してみたいなぁw
変な物見せるなよ!って言われそう~
アバター
2015/08/28 20:28
夜の挨拶です。
思わず爆笑。
スパイでなくルパンの弟子入りの方が良いかと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.