Nicotto Town



早起きしたら・・・

今日は 朝 起きてすぐにテレビをつけてみたら・・・

何やらアニメがやってた

6:30分から ワールドトリガー?

剣とか 銃とか 盾とか持って チーム対抗でバトルするような感じ?

久しぶりにアニメを見て はまりました~!

何やら 異次元からネーバーという人種 と その兵隊のモンスターが

人間の生命エネルギーを手に入れようと 襲撃してくるんだけど・・・

その敵を撃退するために 人間たちが

ボーダーという警備隊みたいなのを 作って対抗するんだけど

そのボーダー内で 戦闘員たちが 互いにレベルUPするために 

チーム対抗のバトルをするという内容らしい・・・

今日テレビでやっていたのは 44話目ぐらいなんだけど・・・

どういう話か気になり・・・インターネットで検索し 

第1話から一気に16話までを まとめて見ちゃいました!

さすがに疲れたァ~

僕の生命エネルギーが 奪われたような気がする・・・

さては 人間をアニメに夢中にさせて 

見ている人間からエネルギーを奪うという作戦か?

まずい 思いっきり 罠にはまってしまったァ~

でも それでも 来週も見ちゃうかもしれない・・・

しかし・・・6:30というのは 普段 起きている時間だけど

どこかに出かける準備をしている時間帯なんだよね~

難しい選択だ~

テレビを見るべきか・・・それとも出かけるべきか・・・

ニコタをするべきか・・・寝ているべきか・・・ 選択肢は無数にある・・・

こんなに惑わせるとは 恐ろしきネーバー

アバター
2015/09/01 21:20
こんばんは。

和服ラブです☆

でも、そんな夏がそろそろ去りますな(涙)
やっと、浴衣てに入れたのに~><
トホホ(;´д`)

あ、学校が始まってしまったので、ニコみせは休日にいこうと思います!
こう見えて、私受験生((アハッ★

inしたときに遊びに行きますね♪
楽しみに待っててくださいね!
↑チャッカリw
アバター
2015/09/01 03:45
夢中にできる・・・アニメってすごいパワーだぁ~~
折角だから・・・見て出掛けるo(*^▽^*)o~♪
アバター
2015/08/30 23:12
朝のインパクトが1日決定づけちゃったね( *´艸`)フフ
アバター
2015/08/30 21:28
結果は~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.