Nicotto Town


(● ェ ●)


奈良でうろちょろ

大会の関係で、奈良行き

ちょうどお昼頃に終わり、辺りを物色、、、

ラーメン屋さん発見

『地獄ラーメン』

うーん入口が二階で少し入りにくかったので断念

しかし気になる、、、

そのままなんにも食べずにおうち到着

なんもないんでどん兵衛たべたら

ママパンダがそば買ってきた。

これかぁ、、、地獄とは、、、♪ヽ(´▽`)/

アバター
2015/09/01 02:23
どん兵衛は、うどんでしたが
買ってきてくれやはったんは、ざるそば、、
結局、麺重なりやけど、地獄じゃないわ~

そういえば、ラーメン屋さんいってないな~
天一のコッテリすきで、ラーメンはガッツリいくほう
だったんだけど、最近たべれへんようになちゃった

うーん

辛いのはまだ大丈夫かな、、、♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/08/30 22:54
地獄ラーメン(¬¬)ネーミングに誘われちゃいそうw
どんなラーメンなんでしょうねぇ。

ひなは、ふつ~のチャーシュー麺食べてきました^^

アバター
2015/08/30 22:40
ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

奈良かぁ。。。懐かしいな~www
最近行ってにゃいwww

そば・ラーメンよりうどん派www
(*≧m≦*)プププwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.