Nicotto Town



なんかどんより~

今日は なぜか気分がのらない・・・

最近 雨の日がずっと続いているせいか・・・

特にいいこともないけど・・悪いこともなく・・・普通の日なんだけど・・・

気分が ┗(;´Д`)┛超重い・・・

これは ウツか? ウツなのか? いや ウシか?モォ~   (気づくかな?)

でも そんな中でも ちょっとだけ気分を癒してくれたのが・・・虫の声!

車の窓を開けて走っていると どこでも必ず コオロギの声が聞こえる!

不思議なことに 60キロ近くのスピードで走っていても

その虫の声が途切れることなく 車の外から ずっと聞こえている・・・

コオロギっていうのは そこらじゅうにいるのかな?

ひょっとしたら 人間の数よりも コオロギの数の方が多いのかな?

だから 車で走っていても 途切れることなく常に聞こえるのかもしれないね!

いや待てよ・・・たった1匹のコオロギが 僕の車と同じスピードで

高速移動して 常に僕の車の横をキープしながら 鳴いていたのかもしれない!

それでずっと聞こえてたのかもしれない!

きっと「ウツとか言ってるんじゃねえよ!気合だ!気合!」って僕に叫んでいたのかも・・

よし!ファイト イッパ~ツ! オロナミンC!

頑張ろう!


アバター
2015/09/01 19:20
YOSHIさん、大丈夫ですか・・?
無理しないで下さいね。
いつお日様に会えるのでしょうね。。
・・って暗くなっちゃダメですよね^^
気合いだ!気合いだ!
元気に頑張ろうね(^-^*)
アバター
2015/09/01 12:11
窓から飛び込んできたのでh(ry

一度だけ、クツワムシの鳴き声を聞いたけど、あれは大音量でがちゃがちゃがじゃがじゃ凄かった。
気合十分でした☆
アバター
2015/09/01 03:49
わぁ~同じだぁ~~
この季節は・・・疲れが出るのかなぁ~~
昨日は。。。インする事させ忘れてたぁ~ (。>0<。)ビェェン Pのお花の種貰えなかった ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2015/08/31 22:01
ピロピロピりり~~♪

ピロピロプロリ~♪

ピロピロピロロ~♪

元気になって欲しくて。。。鳴いてみました。
アバター
2015/08/31 21:48
コオロギが車と同じ速さで走ってる姿を想像してた~w
それって超スーパーコオロギ!
捕まえて高く売るのだ~~~
アバター
2015/08/31 21:34
( *´艸`)フフッ、心配したけど これだけの事書けてれば大丈夫d(⌒ー⌒)!
それとも私にアドバイスしてくれた事 実践してみますか?
大声で叫ぶのだ~!!( ≧∀≦)ノ
アバター
2015/08/31 21:13
今宵もコオロギの音色、鈴虫・・・何種類の音色なのでしょう
秋ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.