Nicotto Town


こま猫徒然日記


風邪っぴきなので

今夜も早々に寝落ちる予定です。
薬を飲んだので、随分楽になりました。

しかし、体調が悪くて寝つきが悪い時には、金縛りにあうことが多い。
疲れてるんだから爆睡してもいいはずなのになあ、と不思議に思います。

アバター
2015/09/04 09:15
おはようございます(´▽`*)
やっぱり脳は起きてるのかもしれませんね。ぼんやり周りのものが見えたり(見えるような気がするだけかも)します。
足親指、試してみます。
いつも布団の中でひたすら唸っている私です(´・ω・`)
アバター
2015/09/04 05:24
お大事になさってください
金縛りになったら足親指をちょっと動かしましょう
簡単に解けます
アバター
2015/09/04 01:34
身体が寝て目から脳にかけて起きているという説がありますね
根拠とするところが少しわからない説ですが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.