Nicotto Town



続きが気になる?アタゴオル


ますむらひろしの追っかけはしている
アタゴオルの主人公たちがこんな政治状況の中で
どんな冒険をしていくか
気になるね
新しいアタゴオル物語が始まったら
気になるどころではない
いっしょに行動しなくちゃね

ツキミ姫といっしょに国会前でデモしていたら
ヒデヨシが右翼の街宣車に乗ってきそうなきがする
それで
おいしいもの食わせろ~
金寄越せ~とかなんとか
いっちゃって
そうしたら続きが気になるね

アバター
2015/09/14 10:12
きょう朝
阿蘇山が又噴火しました(困ったことです)
アバター
2015/09/12 10:47
きょうの地震被害はありませんか
最近大きな災害が多いですね十分気を付けて下さい
アバター
2015/09/08 14:12
ああ~
そうだった
噴火しろ~っていうね
人の迷惑顧みず猫なんです
アバター
2015/09/08 14:09
ヒデヨシはアタゴオルに住むネコです
紅マグロと酢ダコのためだったら
社会のルールや自尊心などというものとは関係なく
何でもできるんです
いかさまでもどろぼうでも
紅マグロにつられての行為なので
紅マグロを食べたらすぐに仲間の元に帰ってきます
大潮はそこまでできませんが
めげるとヒデヨシになったふりをします
いっぱい食べて温泉に入って
草原でねます
起きたら元気いっぱいです
アバター
2015/09/07 10:13
アタゴオル物語♪読んだことあります(*´▽`*)
ヒデヨシって憎めない絶妙系のきゃらですよねw

たしかに街宣車にのって大声でうったえそうですw
アバター
2015/09/07 08:38
ヒデヨシはきっと大勢の中にはまざらないねー。
お金なんかよりベニマグロと酢だこだね(笑)
デモに行くより桜島噴火しろーとか
言ってそうだ。激動の時代のヒデヨシでありたいですねー(*^_^*)
アバター
2015/09/07 02:26
ヒデヨシって誰だろ?ふふふ(=´∀`)人(´∀`=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.