Nicotto Town


ニャンデイ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。


もう、ええわ(~_~)
ドライアイに自分で、止めを刺したような気がした(苦笑)

向き不向きがあるとしたら、向いてないっすww

アバター
2015/09/16 16:37
musicaさま>気温差があると、困りますね。
今日はネムネム菌が、背中にベッタリ貼り付いて、取れませんわ。
涼しくなって、ちょっと雨も降ったからでしょう。
もはや、猫並みです(苦笑)

白ガチャのニコ店との連動、もう、定番化と言ったら良いのか。
ほどほどですね。
案外、回しても、思った以上に使わないアイテムとかもあって、これは、
もう自分の好みと言うしか、言葉がないでしょね。

おまけに、ニコ店の期間が短くて。
午前中、駆け足でレシピマスターになりましたが、とにかく慌ただしいです。
せっかくマスターになっても、期間が過ぎれば作る事が出来ないのも寂しい。
いつも思うけれど、何とかならないのかな。

フリマ、私もまた、覗いて見ますね。
探している物があると良いのですがゞ
アバター
2015/09/15 23:39
ニャンディーさん、こんばんわ。風邪の具合はいかがですか?私も人ごとではありませんね。朝晩の気温が相当寒暖差が激しく、体調に注意しなければならないと思っています。お大事にして下さいね。

本当にこのようなミニゲームは目にきますよね。いつも赤くなっていないかどうかを見ながら、今日はここで中断とかしてコントロールしていかなければならないですね。

白ガチャ本当にチケットが販売されてから、ニコみせが出来るようになってからどんどん今のようになっていったように
思います。
でも、タウンに出てみると、上手にCアイテムとPガチャ、プレミアムショップ物とを組み合わせている会員さんがいます
フリマでゲットしながらも、本当に好きなアイテムしか着ないのではないでしょうか?だから、ガチャも回さないになっているのかもしれませんね。
アバター
2015/09/13 14:10
ミーホフさま>いえいえ、こちらこそ。
思い込みって怖いですね(苦笑)

さっき、やって見たら、記録更新出来ました。
でも、目に来ました^^;
アバター
2015/09/13 09:16
ありがとうございます^^
コメントでも言いましたが察しがお早いですね
全然気が付きませんでした、こういうこと多いです私^^;

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/12 23:46
musicaさま>シューティングのゲームは、目に来ますね。
到底、達成は無理かと思いましたが、何とか、アイテムを貰って
来ました。

白ガチャ、またも抱き合わせなんですね。
このパターン、定着していて、どうかなって思いますわww
アバター
2015/09/12 23:22
ミーホフさま>お友達を召喚して、是非、稼いで下さい。
あと、11日、10日はありますから、間に合いますわ。

私、勘違いしてました。
ミーホフさまとニコ友じゃなかったのですね^^;
今から申請しますわ。
良かったら、OKの後は、こきつかって下さいね。
アバター
2015/09/12 09:52
ニャンディーさん、おはようございます。今回の時の少女と7周年の木の時は助っ人に使わせて頂きありがとうございました。おかげさまで、第二弾目の途中まで行くことが出来てうさパジャマもゲット出来たりして本当によかったです

イベント品は自分が着るだけがだいだいだと思いますし。Pコインがあがる前であればお友達の分も作っては
ゲットしてプレゼントアイテムにしていたこともありました(笑)。本当におかしな人です。

限定アイテムと有料ガチャが待っているからさすがに出来なくなりましたが。また今週の木曜日から白ガチャですからね。ガチャチケットどのようにいかされるのか。目玉に使われてしまったらいいような悪いような感じですからね

スコアが10万近いのと攻撃の方法がすごいパワーがあるのですよ。だから頭にかぶるアイテムがしばらく購入できない時もその割にライフラインのダウンは少なかった方かもしれないですね。
アバター
2015/09/12 07:00
これは課金スーツですか?!!
こき使わせてもらいますm(__)m
スコアすごいです
昨日からやっと遊び始めましたが、全然進みません><
アバター
2015/09/10 23:58
ミイシャさま>とんでもない。
ミイシャさまに師匠と呼ばれるほど、イケてないです^^;
うっうっ。
ドン臭いです。

そうそう、おかげさまで、うさパジャマを頂いて来ました。
嗚呼、目的達成しましたわww
アバター
2015/09/10 23:55
たびねこさま>文字攻撃、ええ、なんだか分からない(笑)
落ち着いて見たら、突っ込み所が多いと思います。

課金同士だと、数値が伸びるようです。
駄目な時は駄目なんですが^^;

もし、良ければ、助っ人に呼んで下さい。
緑ちゃんコーデ、良いかも知れませんよゞ
アバター
2015/09/10 23:52
ミーホフさま>あっ、実は私も飛蚊症なんです。
ドライアイは、冬が特にね^^;

目に悪いですよ、シューティングは。
目薬、必需品ですww
アバター
2015/09/10 23:49
soraさま>今日、うさパジャマを頂いて来ました。
あう~んヾ
目的達成です(;O;)
アバター
2015/09/10 23:48
ねふぇ時々しぐれさま>もう、凄過ぎですゞ
流石です。
アバター
2015/09/10 23:47
onpuさま>二度目の9万点なので、ちょっと嬉しい(苦笑)
文字攻撃が、何度見てもインパクトあり過ぎです。
アバター
2015/09/10 20:29
ニャンディさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!
><><><><><

すごいすごいすごいすご~~~~~~~~~い!!!!!!!
(´・ω・`)
これからは、師匠と、よばせてくださいませ!!!!!!!!!
アバター
2015/09/10 13:42
え…これは!
私はその10分の1で大喜びのスコアです!
私も目がチカチカしますが。
※文字攻撃のステキ!が意味不明ですよね。
アバター
2015/09/10 10:34
すごい!ゲーム諦めてやってないけどすごいスコアのような気がします!
目が厳しいですよねー・・・
飛蚊症がちらついて、横断歩道のシマシマに虫がほうてます・・orz
アバター
2015/09/10 05:20
頑張ったじゃん☆
もうすぐだよー
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/09/10 02:29
おお
でも、すごい高得点ですね
アバター
2015/09/09 22:26
ランキングで遊んでたら知らん間にランクインしてた☆ミ(゜゜=)彡
アバター
2015/09/09 22:00
anji-さま>ビール片手に、やっと落ち着いた時間に、あっ、今の内にって。
二度目の9万台に、ううーん。
目薬、注しました^^;

anji-さまは、すでに達成されているのでしょう。
もう、余裕じゃないですかっヾ
アバター
2015/09/09 21:51
流石ニャンディちゃん
凄いスコアですね(。→‿◕。)☆
レインコート貰ったら・・・もう如何でも良いヤッテ思いつつ
ついついしてしまうんですよね(;´Д`)
なので・・・スコア伸びず低迷しております(◞_◟✿)ショボ~ン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.