Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


テレビ見ない


うちのTVは主人のPCのモニタになってます。

ま、見ないからいーのだ(ぉぃ

そんなわけでNHKの集金は毎回撃退してます。
だってTVの線すらつないでないので(どんだけ?


そろそろまた簡単な中国語講座でもやろうかなぁ。
ちょっと前のブログを読み返してたら、時間が経ってしまった!

どういう風にやろうかどうしようか考え中。。。。


今日の小さい人:

背の低い棚に上れなくなったと思ったら、
今度はちょっと背の高い棚の上に上りました。

ただし、
狭いので座ることもできず
立つこともできず

ふぇぇぇぇぇえ~~~ みぇぇぇぇえ~~~~

なんか泣き声がけっこう哀れなかんじ。

下ろしてまたお説教で、
小さい人には災難?

でも自分が悪いのだ!

アバター
2009/09/12 22:36
でも、また上ってるんでしょwww
アバター
2009/09/12 19:31
また怒られてる!w
中国語講座気になるなぁ~
アバター
2009/09/12 17:55
そぉなんですかーΣ(゚口゚;)//

小さい人、♡o(✿ฺ。 ✿ฺ)かゎぃぃです
その光景を思い浮かべると・・・( *´艸`)クスクス
アバター
2009/09/12 04:09
我が家もテレビは見ません。

嘘つきました。

スカイパーフェクトの、囲碁チャンネルをドンドン録画して、
暇があれば、それを見ています。

普通のテレビは、久しく見たことがありません。
でも、受信料は払っています。
なぜ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.