Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

時少女イベも始まって少し経ち、うさパジャマGetの人も、見かける。
どうもアクションゲームは苦手。マウスも今一調子悪い。毎回いくら得点しているか、あまり気にしてなかった。
結果を見たら、2000点くらいも; 不慣れか疲れてたか。6000とかもう少し・・・1万以上も少々あり、
16000が多かったから、これで書いてみる琴に。

ゲーム苦手なので、パジャマどころか、背景も無理かと思ったが、宇宙のはもらえた。次2周めの
兎フレームめざし中。近々もらえそう?
ミックス弾は、どうでも良いが、もらえたら嬉しい? パジャマ・・・どうだろ? かなり遠い;

スクラッチはあと4つ。緑はそろい、青はスカウターのみ(欲しいが) 赤はメカ以外3つ・・・ヘルム、スーツ、
せーバー。ヘルムかぶると顔隠れて、髪型少し見えるだけ

ゲームも少し慣れたが、ヘタ。最初の攻撃パターンは楽。最初は、向こうの攻撃無いが、少しして
オレンジ玉が飛んで来る。
マシン2号、手をバタバタして、挑発?・・・ ラスボス3号・・大きいが、倒せない;
輪と縦長爆弾・・・ 輪は拡散するのも有るし・・・

そういえば、フィーバー未経験;  したらポイント稼げる? その代わり、ゴールへ行った。
真っ白になったので、やられた? と思った


まだ少し期間有るので、パジャマ、もらえたら良いが。もう課金勿体ないので、今あるP服で
助っ人も、感で選んでいる。自分も選ばれたら、何もせずにポイント入るのはラッキー



ところで、今回のW台風、近畿は、(自分の所は)、被害無し。関東は、茨木、栃木が川氾濫で
被害が深刻。

家も浸かると、家具、家電など使えない? 車も?
無事で、元の生活に早く戻れるよう・・・



にこたで、新種にわくま・・・ くまの頭に双葉。メガで座れるくま、抱っこ・・・。
珍しいので、買ったが、スクラッチで散財。次の給料まで2週・・・;  
毎週P服出るし・・・ 吟味して買おう

本来なら、9月初めの今頃は残暑で、彼岸が待ち遠しかったが、8月末から秋雨前線で雨が多く
涼しい。
夏のシーツから綿毛布へ。電気毛布、カーペット欲しい;


10月アニメ。ガンダムくらい? 年賀準備や、思い切って、部屋片付けできるかも?
石井ゆかり氏によれば、今射手座は、古い物を捨てる時期らしい。家族が納屋整理・・・
不要物捨てたら、すっとするし、収納できる。

部屋の机上、周り、・・・ ちょっとでも片付けたい;

レア2連休、10Thu、11Fri。すぐ終わってしまう;  

アバター
2015/09/25 01:35
ねこさん

ブログ読みました。日が少ないのに、朝早く起きて、時間あれば やって がんばったね! 
おめでとう。おつかれ様。
友だちも、助っ人に呼んでくれて協力してくれて、パジャマに・・・

自分はシューティングにがて・・・ ねこさんは、うまいのかも?
アバター
2015/09/24 00:13
あたしも うさぎ パジャマ ゲットです~^^

あたしも ゲーム 苦手ので 大変でしたが 

うれしいです^^
アバター
2015/09/18 20:30
那智さん

やっと今日昼、パジャマGet! 長かった・・・
Pコインで、自分と同じ色(属性)だと、得点も上がる・・・ と、やっと気づいた;  早くやってりゃ楽だったのに;
助っ人呼んでくれてたんですね。呼ばれたら得点もらえるし。役立てて良かったです^^

でも、シューティング、かなり点要るので、こつこつせねば・・・ 疲れますね
最初は易しいけど、段々、数増えて、早くなって、ラスボス3号・・・大きく、攻撃も増えて憎らしい:
それも、同じ色で攻撃すれば、ダメージ大きいと、最近知って;

台風、地震など、災害多い; 茨木とか悲惨ですね。復旧まで何年もかかるかも。
持ち出し袋など供えてれば良いけど、やってません;

片付けも、早くできたら、きれいで居心地良いのに^^;


ねこさん
久しぶり^^  昨日知ったの?  23水曜まで・・・あと5日。かなりハード;
課金すれば、できるかも? スクラッチで服、装備、宝石で、体力回復・・・

非課金でがんばる? もう少し、ファイト!^^
アバター
2015/09/18 19:27
あたし 昨日 イベントのこの ゲーム きづいたので 昨日から がんばります。。。

パジャマまで がんばりたいです~^^

でも。。。。ちょっと きびしかな~w
アバター
2015/09/11 21:54
Pコイン装備の方に、助っ人に来てもらうと良い、と教えて頂きました。
そして、魚津さんにも、たくさん助っ人に来て頂きました~  本当にありがとうございました♪ 

長女の体育祭を見に行った翌日、実家の手伝いにも行って、そのあとちょっと疲れて寝てばかりいました。
でも、よく考えたら、シューティングゲームを進めるために、ひたすら数をこなしていました!!
疲れたところに、良くなかったかもww
(疲れているからこそ、加減がわからなくなってました~)

助っ人で、毎日会っていたので、訪問したつもりになっていました・・・すみません
ほとんど、やさしいでやっていましたが、いつまでたっても同じ敵を撃ちもらす・・・

w台風はひどい被害をもたらしましたね。こんなになるなんて><
うちの近所に幅4~5mの川があり、車で3分で大きな川(テストに出る)に出ます。
明日は我が身ですっ 子供2人(小学生・中学生)と猫3匹つれて、免許なしで避難・・・できる?

片付け・・・・苦手・・・そろそろカタログだけでも捨てないと



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.