Nicotto Town


ニャンデイ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。



やっぱり緑は強いのかww
ちょっと、びっくりです。

アバター
2015/09/19 13:04
重爺さま>どうぞ、私を助っ人に呼び出して、こき使って下さい。
島番号を入力して、検索したら出ますよ。
あと、四日あります。
フィーバーした時の文字攻撃、どうぞ体験して下さい。

ウィンドウズ10、こちらは対応機種ではないので、駄目なんです^^;
使い心地、良いのでしょうね。
アバター
2015/09/19 12:59
今日友達申請しました。パワーを貸してください宜しくお願いします!
アバター
2015/09/19 12:56
こんにちは~
windows10にバージョンアップしました~
まだ慣れないので故老してます!時の少女のスコアー凄いですねえ!
感服しました。残り少ないので焦ってます。
アバター
2015/09/17 21:24
くるりんさま>好きなだけ、こき使って下さい。
他のニコ友さんも、呼び出してくれているようで、もうすぐ、
パジャマまで、あと一歩の所ではないかと。

ギャートルズ、文字でしたよね。
ええ、覚えてますとも。
それも、でっかいの(笑)
あとね、漫画でしか見ない、ホカホカしたお肉とか好きです。
マンモスの輪切りのような、これでもかの巨大な肉とか(苦笑)
ろくでもない事しか、覚えてませんわ。
ビールのお供にはこれって。

じゃ~に~。。。
井上順ちゃん風に読んでねゞ
アバター
2015/09/17 21:16
雛◕‿◕♡さま>組み合わせにもよるのでしょうが、今回は赤です。
人によれば、青が最高と言う人もいるけれど。

フィーバーになった時、酔っ払いのうさたんが、ずっと頭上で、
デヘデヘしてましたゞ
そこへ加える文字攻撃。
何回見ても、インパクトあり過ぎて(苦笑)
アバター
2015/09/17 21:10
りょう。さま>9万台を出した時、これは最高記録と思いましたが、
自己記録更新。
もう、出ないっす(苦笑)
アバター
2015/09/17 19:53
すげー10万点~!

あ、ニャンディさんを召喚しまくっているのは此奴です。
♪お世話に~なってます~(元歌:お世話になりました/井上 順)

自分のお勧めは青と緑です。文字攻撃が好きっ!
ギャートルズみたいだすよ~。

って、根っからの漫画好きだな~>自分
擬音効果の鐘の声~諸行無常の響き…は無いでいす。

しゃわしゃわして来よ…。
アバター
2015/09/17 19:14
ええー!
やさしいモードで10万点を越えるのですね@@

ニャンちゃん貴女は二重の意味でシューティングスターです(*b'v'd)グッ❤
アバター
2015/09/17 17:39
ほんっと、すごいですよね!
あの、優しいモードのゆったり感に翻弄されて点数行かなかったけど^^;
6桁は・・・・やるぅ~^^ニャンディさん~ってかんじですね~
アバター
2015/09/15 22:01
若草色のモトムさま>でしょ。
出せるんだがなって^^;
ちなみにシューティングとかゲームは、まったく、アウトな女だすがなww
やさしいで、どこまで最高記録を出した人がいるか、ちょい知りたい(苦笑)
アバター
2015/09/15 02:58
スコアみにきた!!素晴らしい!!!!
あれ!!?やさしいだ!!!やさしいでそのスコアが出せるのか!wwwww
アバター
2015/09/14 20:48
若草色のモトムさま>緑+青+5wayですか。
赤とどっちが良いのか、その時にもよるのかな。

飽きるぐらい、やりましたのね(苦笑)
素晴らしいです。
アバター
2015/09/14 20:45
たびねこさま>自分が赤で、相手が緑ですね。
酔っ払いUFO・・うん、まさにそんな感じ(笑)
フラフラしてますもんね。

ゲームしながら、他の事に気を取られると、駄目ですね。
ちょっと目を離したら、終わってましたって。
前のそりレースみたいに、谷底へ落下するよりは、良いかな^^;
アバター
2015/09/14 19:42
あ…携帯からスコアみれない…がんばってるね!あたしは飽きてきたよ!!

緑ねぇ、緑+青+5wayで大爆笑だよ!
アバター
2015/09/14 15:09
わあ!すごいですね!
私はその10分の1で大喜びしたところでした(*^_^*)
※前も書いたかも?

自分が赤で応援が緑なのがいいかも?と思いました。
得点くれる酔っ払いUFOは接近戦に弱いので「ステキ」の文字を押しつけると…
自分が緑で応援が赤だとよくなかったような。
自分が赤で青応援だと普通にいける・自分が青で応援が緑だと当たり外れありかも。
なんて…私の場合、最中にバレーなど見ていたりであてになりませんが(^^ゞ
アバター
2015/09/14 00:01
ラベンダー夫人さま>組み合わせ相手は赤でした。
課金同士ってのも、良かったのでしょうね。

緑は欠かせませんので、お試しくださいねゞ
アバター
2015/09/13 23:59
らおぽんさま>確かに、昔タモリが。。。
アバター
2015/09/13 22:45
やさしいでこれだけいけますか?
すごいね。
アバター
2015/09/13 21:39
何のお怪我? 昔のタモリみたい。

左右は違うけれど。
アバター
2015/09/13 21:03
みどらんさま>赤×赤で、11万近くと言う事は、緑なら、さらなる
数値が出ますね。
一度、お試しになって下さい(^_-)
アバター
2015/09/13 21:01
ミイシャさま>今回、記録更新です。
ひたすら文字攻撃のパワーに、目が吸い寄せられました。

むずかしいコースは、それは難しいと思います。
日本語になってませんね。
国語の先生に怒られそう(苦笑)

クリア出来たら、次は早いのではないですか。
ミイシャさまなら、出来ると思います☆彡
アバター
2015/09/13 20:57
ねふぇ時々しぐれさま>記録更新なりよ。
今度は緑×赤の組み合わせです。
アバター
2015/09/13 20:56
蛍子さま>助っ人に、課金組のお友達を呼び出して下さい。
かなり、違うと思いますよ。

課金×課金の組み合わせは、数値が伸びるでしょうね。
それにしても、シューティングは、目が疲れてしまいます。
蛍子さま、あと、10日ほど残っておりますから、きっと、
大丈夫ですよゞ
アバター
2015/09/13 20:53
ナーコさま>組み合わせですね。
非課金だったら、課金組のお友達を助っ人に呼び出すと、
良いと思います。

いろいろ試した方が、攻略法をプログに書いて下さったりして、
参考にさせて頂きました。

緑×青が最強なのですか(・・?
アバター
2015/09/13 20:50
ミーホフさま>緑×赤でしたが、緑×青も点数が伸びますね。
文字攻撃、体感されましたか^^b
インパクト、あるでしょう。
一番初めに見た時、これはなんじゃいって(苦笑)
アバター
2015/09/13 19:25
緑って稼げるんだなぁ。。。

赤☓赤で11万近くだったけど、緑のほうがもっと取れるかな?
アバター
2015/09/13 18:19
うわ~~~~~~!
ニャンディさん、いや、お師匠、すごいです~~!!!

ミイシャ、弟子(勝手に名乗っている)として、鼻がたかいです~!!!
(๑◕‿◕๑)v

ちなみに、私は、今日、自分緑、助っ人青でむずかしいやってみましたけど。
クリアすらできなかったす。
(´・ω・`)
不出来な弟子で、ごめんなちゃいです~~~~~!!!!><。。。。。
アバター
2015/09/13 17:06
ぉー!ミ(゜゜=)彡
アバター
2015/09/13 16:54
すごいですね~
なかなかできませんw
アバター
2015/09/13 16:07
緑、強いですよね~(*^_^*)
中でも、助っ人が青の 緑 X 青 が最強のようで
獲得点数が抜群に上がるみたいです♪
先に教えて欲しいですよね!?
アバター
2015/09/13 15:26
緑強いです
昨日は赤を助っ人にさせてもらってたんですが
緑はラクして点数あがりました^^
ってニャンディさんの3分の1の点数ですが^^;
いや~助かりました、ありがとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.