Nicotto Town


†るみりん†


不明の激痛。

パニック障害らしいわたし。
らしい と、いうのはですね

普通の人が緊張が高まって起きる様な症状が
なぜか、緊張とは関係のないところで多発するため。

例えば、過呼吸、呼吸困難といった症状が
日常のなんでもないような時に起きる。
お風呂に行こうとか、寝る準備しようとか・・・

一応、安定剤はもらっているのですが

昨夜は、服用する薬を全部飲んで
「さて寝よう」と布団に入ると
喉から肺部分にかけて、激痛が!!
「痛い!痛い!」しか言えないような
皮膚内部?中をぎゅうううううううと
掴まれるかのような感覚が30分ちかく続き
何もなすすべもないため、母親が119に電話。

こういうことで、救急車はきてくれないので
もっとね、分かりやすい突然倒れたとか。怪我したとかだと
救急隊員も出動できるのですけど、精神的なものが原因の
対処がよくわからないことって、来てくれないのですよ。
で、夜間の看護師さんの相談センターぽいところに電話して
しばらくしたら落ち着いたのですけども

なんだったんだ、あれは(;´д`)
何が起きているのだ、自分の身体(´Д`;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.