Nicotto Town



Drop off...

ALTERNATIVE THEO
Drop off... feat.Sha-m,ZAREX,詩朗人,BackCall

 

https://soundcloud.com/yorunotori_nue/drop-off

 



Intro

Chorus 8/16(0:18)
かかせない時間軸へ抱ければ波を打ち引き返せば、
愛のRootsの日々思い出せるWor(l)ds.
愛と哀を食んで塗り潰す心の臧に未完成を秘めたのだとしたら、
この世界はPriceless Of All.

Verse ZAREX 16/24(0:36)
段々振り返るのが怖くなって。
小悪魔的な笑みを浮かべた運命の女神を真顔でヘッドロックしたくなる毎日を。
時の旅人に尋ねた。
「過去って何ですか?」
「後悔が泡となって消える前に突き抜ける味持つビールだよ」
シーン毎映し出す劇場。
笑い声が絶えない。
皆笑ってる。何かあったの?
誰も答えない。
そっか、俺もう死んでるよな。
人生の後に要件とメッセージをどうぞーーー。
言うことがなくて。
『無言の美徳は自問自答じゃ先送りでしかないんだよ。』

Chorus 16/40(1:13)
Lyric Noteの上に神は降りてこないが書けたその時に、
自らの世界が時代に追いついたと実感する。
滲む足跡、水面に消えるは日向と日陰、
未だ追い掛ける未来は遠いだけ。今は追い風。

「孰れ俺も辿り着くから、先を歩んでいてくれ......Ambitious」

かかせない時間軸へ抱ければ波を打ち引き返せば、
愛のRootsの日々思い出せるWor(l)ds.
愛と哀を食んで塗り潰す心の臧に未完成を秘めたのだとしたら、
この世界はPriceless Of All.

Verse 詩朗人16/56(1:50)
その一歩は誰のためにあるか
道は数多 だが一つの体 悔み悩み選びされど必ず付きまとう不条理
幸福を得るために飲み込む不幸
毒に苛まれながらも笑う これこそがそこに至る未知であると
雨に塗れ泥を踏みしめ 水たまりに映った己を見定める 
すると途端に 未だこの眼は何一つ捉えれていない気がして
あふれ出る不安は足枷 振り返る道は泥まみれ だが それで良い それでいいんだ
後悔の泥で彩る透明な道 いずれそこに花が咲くまで。

Verse 杉田くーる 16/72(2:26)
あの時のあいつを抱いてたら今と人生は変わってたのかな
まるでドラマ その泡沫の真意ならば本当か
馬鹿みたいな神様が笑ってるから極刑にしませんか
脳天からぶっ刺してやる 沸いたその頭のウジにホウセンカ
譜面の上に書き足すのは現在進行形の未来のみ
ところでお前は誰だ この世を見据えた生き証人?
ここから先が知りたいなら 二人きりで聞かせてあげよう
そろそろ俺は行くから用意しとけ 黒い薔薇のカーネーション

Verse 鵺 16/88(3:03)
今から始まる人生の時間、誰かの運命/システムを担う。
形に拘り溢るる未来も、繋いだ手と手に担ぐと誓うよ。
孕んだ俺では屍と違う、だからか自ら幸せを嫌う。
続きのVerseも鵺さんの時間。
ほら乞うご期待、踏めたら御終い?って言うHommageを、
Imagineに転換するVirgin.処女膜を通過するNoise.

鬱積は未だ募る毎々のPlatonic Love.
苦楽と気づかずBloodを歪ますPainに葛藤すればPenになる?
どうすればいいと思う程CleverにFavorite......そうさ。

俺が求めていたモノは最初から、
此処には無かったんだよ……

Chorus 16/104(3:39)
Lyric Noteの上に神は降りてこないが書けたその時に、
自らの世界が時代に追いついたと実感する。
滲む足跡、水面に消えるは日向と日陰、
未だ追い掛ける未来は遠いだけ。今は追い風。

「孰れ俺も辿り着くから、先を歩んでいてくれ......Ambitious」

かかせない時間軸へ抱ければ波を打ち引き返せば、
愛のRootsの日々思い出せるWor(l)ds.
愛と哀を食んで塗り潰す心の臧に未完成を秘めたのだとしたら、
この世界はPriceless Of All.

Verse BackCall 16/120(4:16)
君に嫌われる魔法
愛することへの副作用
じゃあねと笑った顔は
今じゃああれが最終回だって気づいた
こうやって季節は移り変わって、
私とキミとはまたすれ違って
あの時"ああ"すればなんて
あの時"ああ"言えばなんて
そんなことを
思ってる内にまた、私とキミとは
生まれ変わっても、なんて
言えないまままた
後悔が増える今もまだ

あれから綺麗になりすぎたぼくらは
また同じ過ち繰り返す
From 未来のぼくから
ひとつだけ「ごめん」を大切にしてね

Outro(4:54)

Track:Mitiha/Yukar
Lyric:鵺,杉田くーる,ZAREX,詩朗人,BackCall&Sha-m
Chorus:Sha-m,鵺





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.