Nicotto Town



パーティーで食べたいもの


甘くないゼリー類とか
笹の葉でくるんだ御飯や草餅なんかが
今までのなかではよかった

飲み物もアルコール以外のドリンクが洒落ていると
うれしい
生ものとかなくていいので
御寿司でも握りではなくて食べやすい押しずしがいいな
途中でほっておいても
きれいなものがパーティー向きだと思うよ

アバター
2015/09/16 11:10
パーティー 縁が ございません(笑)
アバター
2015/09/15 15:39
なるほど、笹の葉でくるんであれば食べやすいしご飯が乾かなくて良いですね
美味しさの他に、見た目と食べやすさも大事なんですね^^
アバター
2015/09/14 21:45
時間が経つと誰も手をつける気がしなくなるようでは
もったいないですもんね。
立食は特に、食べやすさも大事。一口サイズもうれしい^^
アバター
2015/09/14 21:14
ゼリー!そうですよね!私小学生の頃、不自然に甘いプディングとかゼリーが給食に出たら、ひそかに帰り道に麦畑に埋めていました!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.