Nicotto Town



秋のお部屋を造りました

画像

滝の見える部屋です
熱燗飲みたい季節です

皆様、お立ち寄りください

アバター
2015/09/21 11:25
暑さ寒さも彼岸までと言いますが最近は暑い夏から秋が短く直ぐ冬になる様な気がします
我が家も少しづつ冬支度を始め様と思います
アバター
2015/09/20 20:11
www 熱燗w
アバター
2015/09/20 19:26
相も変わらず・・なんと素敵なお部屋!
こういう旅館だったら、どこにも行かずに
のんびり部屋でくつろぎたくなっちゃいます。
きっと滝の音もいい音だろうな~♪
アバター
2015/09/19 19:43
滝に見えるから不思議ね^^
アバター
2015/09/19 16:12
なるほど^^
滝に見立てた柱の使い方とか上手ですし
木々の間からチラリと見える赤は 秋の紅葉やナナカマドの実を連想しますね^^
落ち着いた雰囲気で素敵です♪
アバター
2015/09/19 12:22
凄く素敵な和室ですね
アバター
2015/09/19 11:05
すごい。お家の中までモサモサとw
温室お座敷のようですね(^ ^)
アバター
2015/09/19 03:55
綺麗です(*☻-☻*) 和室がモダン!リアでこんなの建てたいです(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.