Nicotto Town



やってみたい贅沢・・・・?

レジャーや旅行ではないけれども・・・

世界中の宝くじを 全て買い占める!

そして 当選金を使い その次の 宝くじも買い占め 

それを何回か繰り返すことで 資金を増やし

その資金を元手に 日本の会社の株をすべて買い占める

そして 日本の全ての会社の力を 総結集し 日本の経済を最高に良くし

そこで 株をすべて売却!

株を売って手に入れたお金を 全額 

発展途上国や難民 戦争孤児 などなど恵まれない人たちに 全部寄付!

これらをすべて 自分の名前を隠したまま実行し

「いったい誰がこんなことをしたの?」「いったい誰のお金なの?」と

世の中が騒ぐのを見聞きし

自己満足に浸ること!

しかし・・・最初の宝くじの案が実際に 儲かるのかどうかは不明・・・

逆に赤字になるかも・・・

ちょっと試しに 年末ジャンボを買い占めてみるかな?  


アバター
2015/09/20 04:13
YOSHIさん!すごい!
全部寄付しちゃうんだぁ~~~ (゚▽゚*)ニパッ♪
なかなか出来ない行動だよねぇ~~~
アバター
2015/09/19 22:00
あはっは 良いですね(^^♪
もし その案が成功したら・・・・秘密で分けて下さい♪
アバター
2015/09/19 21:22
寄付しませんよ~(* ̄∇ ̄*)
あはは
アバター
2015/09/19 21:21
またぁ~(* ̄∇ ̄*)
今、自分のかぶ上げようと
してませんか?
宝くじ当たったら、
仕事しないですよ~(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
アバター
2015/09/19 17:55
おお!!上る人増えてるのですかw

私も行かなきゃですね!!←何を根拠にw


種類ごと!!
いいですなbb

明日、やってみますb
いい情報をありがとです。兄貴!!!!!!!←兄貴じゃないだろwですねwノリです。ただいま、テンションMAX!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.