Nicotto Town


二行ブログ


【終了】求)ラテ(白)トップス 出)扇子(桃)う

※他で交換できる方が見つかったので終了しました。



プレ交換お願いします。

目玉

求)ラテ(白)

出)扇子(桃)



普通

求)トップス

出)うさぎさん



目玉は目玉同士の交換お願いします。
普通は流水、洋花もありますので、そちらがよい方はおっしゃってください。

アバター
2015/09/21 18:10
|ω・`)やぁ。
御丁寧に(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
良い交換が出来て良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
またの機会に・・♪
アバター
2015/09/21 14:47
こちらこそ。。ありがとうございました♪^^

また機会がありましたら。。よろしくお願いしますね✿(*´ェ`*)

友解除は。。お任せしますね^^
アバター
2015/09/21 13:07
洋花フレーム届きました^^

こちらからも。。着物トップス送りました

ご確認くださいね(*´ω`)
アバター
2015/09/21 12:00
こんにちは^^

交換ブログに。。コメントありがとうございます✿

こちらの着物トップスと。。そちらの洋花フレームとの交換お願いします^^

友申承認しましたので。。先送りどうぞよろしくお願いします((◡‿◡*ペコリ
アバター
2015/09/21 10:51
>いちかさん
おはようございます♪
お気遣いありがとう!
ただニコタ歴長くないので出せるアイテム無いんです…。
他で条件に合う方を見つけたのでその方と交換するつもりです。
いつか機会があればお願いします☆
アバター
2015/09/21 00:16
|ω・`)やぁ。
トップスありますが・・ウサギもあるので・・
出来れば他のものと交換出来るのであれば・・お譲りしますよぉ・・。
こちらは・・持ってない物であれば・・特に希望は有りません・・。

こちらは・・フルコンプしてるので・・ごゆっくりご検討くださいませ・・♪
アバター
2015/09/20 14:50
>わかさん
ラテ確かに受け取りました。
交換していただき大変助かりました。
ありがとうございました。
アバター
2015/09/20 14:44
ありがとうございました。
こちらからもお送り致しましたのでご確認
の程宜しくお願い致します。
アバター
2015/09/20 14:38
>わかさん
はじめまして。扇子贈りました。どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/09/20 13:34
こんにちは。初めまして。
ラテ(白)出せますので扇子(桃)お願い致します。

申請お送り致しますので、宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.