Nicotto Town


二行ブログ


✿✿✿伝言板✿✿✿


コメントはこちらにお願いします。

アバター
2019/02/12 22:29
今晩は♪
インフルエンザでしばらくダウンしておりました(´ω`)ゞ
アバター
2018/10/12 17:31
今晩は、御返しの訪問に参上です。水やりとステキの御届けです。食事御馳走様でした。
御訪問、有り難う御座いました。
アバター
2018/08/14 22:13
今晩は♪
お久し振りでございます(*´ω`*)ノシ
暑い日が続いておりますが
元気に過ごしていらっしゃいますか?
アバター
2018/07/14 14:20
今日の訪問づら。
アバター
2018/02/20 22:27
今晩は♪
お久し振りでございます(*´ω`*)ノシ
お元気でいらっしゃいましたか?
アバター
2017/10/08 22:32
こんばんは。
サークル活動おつかれさまでした。
今までたくさんのご支援を有難う御座いました^^
アバター
2017/10/08 01:25
れなさん、こんばんは♪
今まで沢山のお水をありがとうございました(◡‿◡✿)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
どうぞお元気で!
アバター
2017/10/07 17:18
ヽ(=´▽`=)ノこちらこそ たくさんのお水&ステキを ありがとうございました♪
   お元気でネ~~~~~~~(*^O^*)ノ
アバター
2017/10/07 16:56
サークルお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2017/10/01 14:39
れなさん、こんにちは♪
朝と昼の気温差が激しく少々ぐったり気味です。
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2017/09/30 18:36
れなさん、こんばんは♪
9月もありがとうございました!どうぞ素敵な週末を✿
アバター
2017/09/18 17:30
れなさん、こんにちは♪
台風過ぎたのはいいですが暑いですねㆀ
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2017/09/16 17:01
れなさん、こんにちは♪
台風で残念な連休ですねㆀ どうか穏やかに過ごせますように~。
アバター
2017/09/09 13:13
れなさん、こんにちは♪
今週もお疲れ様でした(◡‿◡✿) どうぞよい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2017/09/01 13:34
れなさん、こんにちは♪
台風接近と共に9月がやってきましたね。
今月もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2017/08/31 19:05
れなさん、こんばんは♪
8月はあっという間に終わりますね~。
今月もお世話になりました(◡‿◡✿)
アバター
2017/08/28 17:48
れなさん、こんにちは♪
メンテの情報をすっかり見落としていましたㆀ
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2017/08/26 11:35
れなさん、こんにちは♪
今週もお疲れ様でした。どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい(◡‿◡✿)
アバター
2017/08/21 18:36
れなさん、こんばんは♪
サークルは本日より通常巡回に戻ります、今週もよろしくお願いします✿
アバター
2017/08/07 18:42
れなさん、こんばんは♪
本日より8/20までサークルはフリー巡回期間となります。
どうぞ楽しい夏休みを!
アバター
2017/08/01 22:14
れなさん、こんばんは♪
8月は楽しくも忙しい時期ですね。暑さに負けないようにしなきゃ!
今月もよろしくどうぞ♪
アバター
2017/08/01 10:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/31 19:29
れなさん、こんばんは♪
明日から雨らしいので本日はがっつりお洗濯(。→ˇ艸←)
今月もありがとうございました❤
アバター
2017/07/31 17:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*7月は,アリガトウゴザイマシタ.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/30 23:29
|ω・`)やぁ。
今日は・・今年最高の気温・・27度でした・・。
汗が噴き出した・・ガクッ ('、3_ヽ)_
今夜は・・窓開けて・・寝よっと・・。
アバター
2017/07/30 11:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/29 22:28
|ω・`)やぁ。
何だか・・あっという間に・・8月に突入・・。
台風シーズン・・。被害がないとイイネ♪d('∀'o)
アバター
2017/07/29 18:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/29 13:40
れなさん、こんにちは♪
本日は隅田川の花火大会ですが、見にいけないので中継で気分だけ味わいますw
アバター
2017/07/28 23:14
|ω・`)やぁ。
今日は・・雨で・・また・・寒くなってます・・ガクッ ('、3_ヽ)_
何だか・・今年は・・暑い日が続かなくて・・
暑かったり寒かったり・・天気予報とにらめっこして・・着るもの決めてます・・。
アバター
2017/07/28 10:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/27 22:35
|ω・`)やぁ。
痩せたとコメしたら・・ご心配をかけちゃったみたい・・。
単に・・自分で作る様になって量が減っただけ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・。
アバター
2017/07/26 22:42
|ω・`)やぁ。
最近・・ちょっとだけ・・痩せた・・♪
やっぱり・・いままで・・食べ過ぎてた・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/07/24 22:22
|ω・`)やぁ。
最近・・リアがお忙しで・・おさぼりばかり・・(´;ω;`)シクシク・・。
暫く・・おさぼりが多くなると思うけど・・((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2017/07/22 19:18
れなさん、こんばんは♪
室内の温度がようやく下がってきたな、と思えばもう夕方。
どうぞよい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2017/07/17 17:39
れなさん、こんにちは♪
連日酷い暑さですが、水分補給はしっかり行っていきましょう。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/07/15 15:45
れなさん、こんにちは♪
ギラギラに照りつける太陽・・・雨はどこ~!?
どうぞ、素敵な連休となりますように。
アバター
2017/07/10 17:03
れなさん、こんにちは♪
冷房かけていても部屋の中が暑いですね。
水分を十分に摂って、今週も元気にいきましょう♪
アバター
2017/07/08 21:21
|ω・`)やぁ。
気温は20度前後なんだけど・・降りそうで降らないので・・
ムシムシ感が半端ない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/07/08 19:18
れなさん、こんばんは♪
今日も暑いですねㆀ 熱中症にはお気をつけて、どうぞよい週末を❤
アバター
2017/07/07 21:35
|ω・`)やぁ。
七夕です(○ゝω・)b⌒☆NE!
願い事が叶うとイイネ♪d('∀'o)
アバター
2017/07/04 21:55
|ω・`)やぁ。
台風一過・・?
大丈夫でしたか・・?
こちらも・・やっと・・夏模様・・な感じに・・なってくれると良いんだけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/07/03 18:33
れなさん、こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします✿
アバター
2017/07/01 21:35
|ω・`)やぁ。
今年も・・残り半分・・。
何事もなく・・平和に過ぎてくれると良いなと思います・・。
平穏無事で‥心穏やかなのが・・1番(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/07/01 13:50
れなさん、こんにちは♪
7月という言葉だけで暑くなった気がしちゃいます。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/30 22:26
|ω・`)やぁ。
1年の半分が・・アッという間に・・過ぎて行きました・・。
貧乏暇なしで・・何だか忙しい日々・・。
これからも・・巡回おさぼりになるかもだけど・・((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2017/06/30 17:30
れなさん、こんにちは♪ 6月もありがとうございました(◡‿◡✿)
アバター
2017/06/26 22:56
れなさん、こんばんは♪
雨はさほどでもありませんが湿気MAXですㆀ
今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2017/06/25 20:35
|ω・`)やぁ。
立て続けに・・地震・・大丈夫・・?
こちらも・・やっと初夏かと思ったのに・・
また・・10度の世界・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/06/24 20:40
|ω・`)やぁ。
雨の為・・屋内の運動会・・。
祖父母が減ったのか・・子供自体が減ったのか・・
前は・・ぎゅうぎゅうだったんだけど・・ゆったりと見れました・・♪
アバター
2017/06/24 13:24
れなさん、こんにちは♪
今日も暑くて食欲↓↓です、夜は冷たい麺物にしよう。
今週もお疲れ様でした(◡‿◡✿)
アバター
2017/06/22 20:55
|ω・`)やぁ。
昨日は・・大荒れな天候な所が・・あったようですが・・
大丈夫でしたか・・?
今からこの天候・・台風時期が・・不安です(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/06/20 23:00
|ω・`)やぁ。
今月・・島倉千代子(人生色々)で・・
inはするけど・・巡回が間に合わないかも・・。
駆け抜けまーす・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・。
アバター
2017/06/19 22:01
(。◕‿-) ありがとう ✿
色んな問題も・・少しづつ・・解決して来てる・・♪
人生・・何とかなるものです・・ネ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/06/19 20:26
|ω・`)やぁ。
車で移動するので・・町の中で・・鳥の声っていったら・・
カラスかカゴメ位と思ってたら・・
良ーく耳を澄ますと・・
ちゃんと・・鳥の声が・・♪
何だか・・ホッとする発見・・(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2017/06/19 19:34
れなさん、こんばんは♪今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2017/06/17 21:23
|ω・`)やぁ。
明るい・・話題が・・浮かばない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
(。-`ω´-)ンー困った・・。
アバター
2017/06/17 18:02
れなさん、こんにちは♪
ようやく週末うれしいな~!今週もお疲れ様でした(◡‿◡✿)
アバター
2017/06/16 22:46
|ω・`)やぁ。
次から次へと・・色んな試練が・・(ヽ´д`)ハァ-3
今月は巡回おさぼり増えそう・・T-T

アバター
2017/06/15 21:09
|ω・`)やぁ。
お出かけの疲れから・・立ち直れず・・
すっかり・・おさぼりしてしまいました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

6月は・・ちょっと・・お忙しなので・・さぼりがちかも・・T-T
アバター
2017/06/11 22:37
|ω・`)やぁ。
明日・・朝早く・・ちょっとお出かけ・・。
今日は・・早く寝なくちゃ・・気が重い・・。
てか・・たどり着けるか・・帰ってこれるか・・心配・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/06/11 10:23
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました!
すてきとお水をどうぞ♪
アバター
2017/06/10 21:28
|ω・`)やぁ。
孫が熱を出して病院へ行ってきました・・。
何だか・・天候が不順で体調もおかしくなるようです・・。
気をつけましょう・・。
アバター
2017/06/10 14:32
れなさん、こんにちは♪
昨夜は見られなかったストロベリームーン、早朝に見ることができました♪
どうぞよい週末を!
アバター
2017/06/07 21:55
|ω・`)やぁ。
今日は・・どんよりなのに・・風がなく・・ムシムシ・・。
明日から・・雨予報・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/06/06 20:40
|ω・`)やぁ。
良い天気だったんで・・焼けたみたい・・。
顔の中央が・・赤黒い・・T-T
すっぴんは・・ダメだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
これからは気を付けよう・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/06/05 19:07
|ω・`)やぁ。
青空で良い天気だったけど・・風が冷たくて・・
冬の装いな運動会・・。
無事終わって・・(。・∀・。)ホッ-3
すんごい・・疲れた・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/06/04 17:59
|ω・`)やぁ。
今日は・・天候も回復・・♪
青空も見えて・・明日は運動会・・(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
アバター
2017/06/03 20:31
|ω・`)やぁ。
月曜日は・・天気が良くなるみたいだけど・・
今日は・・5度・・T-T
寒すぎる・・彡(-ω-; )彡ヒューヒュー
アバター
2017/06/03 20:09
れなさん、こんばんは♪
夜風の涼しさに癒されます~。今週もお疲れ様でした(◡‿◡✿)
アバター
2017/06/02 21:06
|ω・`)やぁ。
台風並みに大荒れな天気・・。
運動会は・・月曜日に・・順延決定・・。
アバター
2017/06/01 21:14
|ω・`)やぁ。
昨日の暖かさが嘘のように・・10度まで下がって・・週末は・・雨の様です・・。
日曜は・・運動会だというのに・・ガクッ ('、3_ヽ)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.