Nicotto Town


二行ブログ


✿✿✿伝言板✿✿✿


コメントはこちらにお願いします。

アバター
2017/06/01 17:13
れなさん、こんにちは♪
雨の日が多くなって梅雨の気配が近づいていますね。
6月もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2017/05/31 19:27
れなさん、こんばんは♪
5月最後のご訪問です。今月もお世話になりました(◡‿◡✿)
アバター
2017/05/30 21:21
|ω・`)やぁ。
もう5月も終わり・・。
て・・後一か月で・・1年の半分が過ぎる・・早ッ・・!ξ(*〇o〇*)ゞ
アバター
2017/05/29 21:41
れなさん、こんばんは♪
ぱたぱたとあっち行ったりこっち行ったり。
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/05/29 20:47
|ω・`)やぁ。
今日は・・美容室で・・ショートボブにしたら・・
ブルゾンちえみにしか見えない・・il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2017/05/27 22:32
|ω・`)やぁ。
ご心配をおかけして・・皆様の励ましで・・
元気モリモリ・・(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2017/05/26 20:47
|ω・`)やぁ。
私が付いてたのに・・
いちかが・・公園で遊んでて左子指骨折・・凹む・・。
アバター
2017/05/25 21:53
|ω・`)やぁ。
喉の痛みは無くなったけど・・
珍しく・・頭痛が・・。
早く寝よっと・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/05/24 21:11
|ω・`)やぁ。
今日は良い天気・・
気温は13度なんだけど・・風がないから暖か・・♪
でも・・どうなってるんだろうこの天気・・。
アバター
2017/05/23 20:44
|ω・`)やぁ。
昨日あんなに良い天気だったのに・・
今日は雨・・。車洗車したから・・?T-T
アバター
2017/05/22 21:47
|ω・`)やぁ。
今日は良い天気だったので・・会社の車の洗車・・♪
自分の車・・洗わないのに・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも・・ピカピカで・・気持ち良かったー・・♪
アバター
2017/05/22 15:37
れなさん、こんにちは♪
今日も暑いですね、熱中症等に気をつけて下さい。
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/05/21 21:33
|ω・`)やぁ。
雨降りで・・気候が安定しない今日この頃・・。
風邪をひいたらしく・・喉が痛ーい・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/05/20 20:40
|ω・`)やぁ。
やっと風も治まり・・長袖だけど・・
日中は・・ジャンバーがいらない位・・暖かだった・・♪
アバター
2017/05/20 19:58
れなさん、こんばんは♪
あっつい一日でした・・・夜間になって涼しくてほっと一息です。
今週もお疲れ様でした❤
アバター
2017/05/19 22:15
|ω・`)やぁ。
美女と野獣・・見ながら巡回・・♪
手が止まってしまってます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
てか・・風がすごくて・・気温が高いのに・・寒い・・彡(-ω-; )彡ヒューヒュー・・。
アバター
2017/05/18 20:38
|ω・`)やぁ。
今日も・・かなりな強風だけど・・
びくともしない私でした・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/05/17 21:49
|ω・`)やぁ。
今日の強風で・・桜・・満開にならないうちに・・散っちゃう・・?
明日からは・・気温上がるらしいけど・・。
アバター
2017/05/16 22:03
|ω・`)やぁ。
久しぶりに・・風がなくて・・
海と空の境が分からなくなってて・・綺麗でした・・(*◡‿◡人)❤
アバター
2017/05/15 21:13
れなさん、こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2017/05/14 19:45
|ω・`)やぁ。
朝から・・寒くて・・。
暖かくなると・・7度が堪える・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/05/13 21:55
|ω・`)やぁ。
お盆が・・待ちきれない・・今日この頃・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/05/13 14:03
れなさん、こんにちは♪
雨降ってるから・・・と言い訳してお家でゴロゴロしてます。
今週もお疲れ様でした❤
アバター
2017/05/12 21:18
|ω・`)やぁ。
今日は・・予報通り・・寒くなりました・・。
喉の痛みは取れたが体が付いていきません・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/05/12 11:20
こんにちは。昨日は天然温泉に入りました^^コメントありがとうございました。
アバター
2017/05/10 22:04
|ω・`)やぁ。
今日は・・天気も良く・・天使たちと散歩・・♪
その後・・10数キロの子をおぶって・・予想外にダメージが・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/05/10 13:58
( ^o^)ノこんにちは。明日は知人に会うので訪問お休みします。
アバター
2017/05/09 21:55
|ω・`)やぁ。
今日は桜が咲いたみたい・・(∩´∀`)∩わ~い♪
今日は・・15度と暖かい気温だったけど・・また・・下がるみたい・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/05/08 21:46
|ω・`)やぁ。
黄砂でドロドロの車・・雨で綺麗に・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
また・・明日休みぃ~(∩´∀`)∩わ~い♪
アバター
2017/05/08 20:09
れなさん、こんばんは♪
連休明けは調子崩す人が多いですね、れなさんもどうぞお気をつけて。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/05/06 20:26
|ω・`)やぁ。
明日で・・連休も終わり・・ガクッ ('、3_ヽ)_
まじ・・ゴロゴロで終わりそう・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/05/05 20:51
|ω・`)やぁ。
北海道が沖縄以外で・・気温上位とは・・!!
なのに・・ストーブ焚いてます・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
どうなってるのやら・・。
アバター
2017/05/04 21:44
|ω・`)やぁ。
今日ちょっとだけ・・掃除した・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
それで・・2日が終わった・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/05/03 21:02
|ω・`)やぁ。
PCの前で・・1日過ごしました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
膝が痛い・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/05/02 20:30
|ω・`)やぁ。
待ちに待った・・連休・・♪
ゴロゴロしまくるぞぉー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2017/05/01 21:22
れなさん、こんばんは♪
GWだけどお出かけしないのでいつもの日常です。
今月もよろしくお願いします(◡‿◡✿)

そしてお祝いありがとうございました❤
アバター
2017/05/01 21:10
|ω・`)やぁ。
今日半日なの・・忘れて弁当持っていてた・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
明日・・仕事なの忘れたら・・怒られるかなぁ・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2017/04/30 21:20
|ω・`)やぁ。
1日と2日・・お仕事(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
仕方ないと思ったけど・・思いの外・・残念・・。
人間欲が出るものです(○ゝω・)b⌒☆NE! えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/04/30 20:45
れなさん、こんばんは♪
4月最後のご訪問です、今月もお世話になりました~!(◡‿◡✿)
アバター
2017/04/29 20:52
|ω・`)やぁ。
土曜はいつも休みじゃないので・・
朝からお寝坊が2日続けて出来るのは・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・♪

来月は特別また土曜日休みで5連休・・ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
かなり・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/04/27 21:54
|ω・`)やぁ。
孫と100均へ行ってビックリ!!
消しゴム・・(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
ハマりそう・・♪
アバター
2017/04/26 22:20
|ω・`)やぁ。
最近眠気と闘いながらが多い・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/04/25 20:05
|ω・`)やぁ。
4月も残りわずか・・ゴールデンウイークが・・楽しみ・・((o(*´∀`*)o))わくわく♪
家でこもるだけなんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE! ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2017/04/24 19:42
れなさん、こんばんは♪
サークルは本日より2週間のフリー巡回期間となります、どうぞ楽しいGWを♪
アバター
2017/04/23 19:58
|ω・`)やぁ。
少しづつ色んな花の芽が出て来てます・・♪
春なのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/04/22 18:12
|ω・`)やぁ。
久しぶりに良い天気で・・このまま続くと良いなぁ・・♪
アバター
2017/04/21 21:55
|ω・`)やぁ。
シンデレラを見ながら・・巡回中・・♪
手が止まってしまいます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/04/20 21:06
|ω・`)やぁ。
2度と気温は低いけど・・お日様が出ると・・ほっこり・・♪
孫と駄菓子屋へ・・懐かしい・・♪
アバター
2017/04/18 23:12
|ω・`)やぁ。
雨で・・車綺麗になりました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
春用のジャンバーに着替えてたので・・寒い・・|ω・`))))ブルブル・・。
アバター
2017/04/17 21:47
れなさん、こんばんは♪
窓の外は春の嵐です、時折強く吹き付ける雨音に驚かされますㆀ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/04/17 08:25
♪⊂(´ ∀ `*)おはようございます.+゚。☆ 
今日もかなり暖かいっぽい 夜は雨みたいなので蒸し蒸ししちゃうかなぁ
アバター
2017/04/16 20:16
|ω・`)やぁ。
何だか・・3月4月は‥慌ただしい・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
なのに・・連休までは・・長く感じる・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/04/14 21:50
|ω・`)やぁ。
黄砂で・・車が・・ドロドロ・・!
ナンテコッタ/(ToT)\・・!
アバター
2017/04/13 20:57
|ω・`)やぁ。
まさか・・昨日より天候悪化するとは・・!!
天気予報も・・悪くなかったんだけど・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
取り合えず・・無事生還・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/04/12 20:32
|ω・`)やぁ。
タイヤ交換したとたん・・天候悪化・・ガクッ ('、3_ヽ)_
日頃の行いが悪い・・?(´;ω;`)シクシク・・。
アバター
2017/04/12 05:41
(✿ฺ´∀`✿ฺ)☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
花粉が辛い時期になりましたー ハクション
アバター
2017/04/11 21:53
|ω・`)やぁ。
ヒール(5cm)のある靴履いたら・・足が痛い・・(´;ω;`)シクシク・・。
もう・・ぺったんこの靴しか履けない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/04/10 22:30
|ω・`)やぁ。
明日は・・孫の入園式なので・・お仕事休みます・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そして・・タイヤ交換です・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2017/04/10 20:25
れなさん、こんばんは♪
最近暖かかったせいか妙に寒いです:;(∩´﹏`∩);:
今週もよろしくどうぞ❤
アバター
2017/04/08 20:31
|ω・`)やぁ。
久々に・・土曜日休みで・・ゆっくり・・♪
てか・・タイヤ交換しようと思ってたのに・・忘れてた・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/04/08 16:15
れなさん、こんにちは♪
早朝から酷い雨音で目が覚めましたㆀ穏やかに週末を過ごせますように(◡‿◡✿)
アバター
2017/04/07 02:30
こんばんわ、はじめまして。サークルからの訪問です。
由⊂(´∀`*)>*ステキプレゼント♪ よろしくお願いします
アバター
2017/04/06 23:40
初めまして、本日から同じサークルに参加させて頂きました、紫月要と申します!
よろしくお願いします♪
アバター
2017/04/06 22:52
|ω・`)やぁ。
今日は・・強い風と雨・・。
今週末は・・タイヤ交換しようっと・・♪
アバター
2017/04/05 22:14
|ω・`)やぁ。
お休みしてましたが・・復活しました・・♪
これからも・・ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
アバター
2017/04/05 19:25
こんにちは、初めまして。この度サークル「みずやりがかり」さんに
入会させて頂きましたケシハラと申します。
これからよろしくお願いします(*´`) コピペ挨拶で失礼致しました。
アバター
2017/04/03 19:55
れなさん、こんばんは♪
夕方からの急な雷にびっくり、桜が散るからやめて~ㆀ
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/04/03 05:57
おはようございます✿
しばらくサークルをお休みすることにしました✿
長い間本当にありがとうございました✿m(ฺ◡‿◡✿)m
アバター
2017/04/01 17:21
れなさん、こんにちは♪
4月とも思えない寒さですね、これが嘘ならいいのに・・・
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2017/03/31 16:01
こんにちは♪
管理人本日より復帰します。今月も沢山のお水をありがとうございました(◡‿◡✿)
アバター
2017/03/28 21:06
|ω・`)やぁ。
風の強い海辺の町なのに・・最近・・風が吹かない・・。
穏やかで・・良い天気が続いて・・良いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
ちょっと怖い・・わ・・。
アバター
2017/03/27 21:34
|ω・`)やぁ。
オンラインゲームに手を出そうとしたが・・
メモリーがなくて出来ないという・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2017/03/26 22:09
|ω・`)やぁ。
ゲームにハマって・・時間の経つのも忘れて夢中・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
巡廻をおさぼりしちゃった・・(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】
アバター
2017/03/24 21:57
|ω・`)やぁ。
私の職場でも・・小学校へ上がる子の為に・・明日・・お楽しみ会を・・♪
アバター
2017/03/23 19:51
|ω・`)やぁ。
今日は良い天気で・・昨日の雪は・・ほぼ解けた・・♪
もう・・降らないと良いんだけど・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/03/22 21:07
|ω・`)やぁ。
目が覚めると・・一面雪・・ガクッ ('、3_ヽ)_
折角融けたのに・・(´;ω;`)シクシク・・。
アバター
2017/03/20 21:02
|ω・`)やぁ
今日はお彼岸・・荒れることなく・・
穏やかに・・私の休日は・・怒涛の様に過ぎたけど・・。
アバター
2017/03/20 18:49
れなさん、こんばんは♪
連休もあっというまの最終日。今日はお彼岸のお参りしてきました。
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/03/18 21:12
|ω・`)やぁ。
孫といると・・つい・・お菓子を食べてしまってる・・ガクッ ('、3_ヽ)_
また・・増加・・(´;ω;`)シクシク・・。
アバター
2017/03/17 22:23
れなさん、こんばんは♪
駆け足訪問で失礼します、どうぞ素敵な連休をお過ごし下さいね!♫♬
アバター
2017/03/17 20:42
|ω・`)やぁ。
今月は・・怒涛の勢いで子守・・ガクッ ('、3_ヽ)_
連休が・・つぶれる・・Σ(・Д・ノ)ノアゥッ・・。
アバター
2017/03/14 22:48
|ω・`)やぁ。
車運転時・・暑くてヒーター切ったの・・今年2回目・・♪
(。-`ω´-)ンー彼岸荒れが怖い・・。
アバター
2017/03/13 21:29
|ω・`)やぁ。
今日は・・ヒットテックを脱ぎ捨てて・・裏起毛じゃないパンツにしてみました・・♪
春使用(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/03/13 16:31
れなさん、こんにちは♪
木々に花が咲き始めて色彩豊かになっていくのを見るのが嬉しいです。
今週もよろしくどうぞ✿
アバター
2017/03/12 20:16
|ω・`)やぁ。
今日は・・真っ赤な夕焼けと白い満月・・綺麗だった・・♪
って・・満月は昨日・・?
アバター
2017/03/11 22:31
|ω・`)やぁ。
お昼まで寝てたのに・・寝落ちするところ・・ガクッ ('、3_ヽ)_
どっか悪い・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/03/11 17:35
れなさん、こんにちは。
あの震災からもう6年も経つのですね。どうぞ穏やかで良い週末を・・・○┓
アバター
2017/03/10 22:39
|ω・`)やぁ。
┣¨┣¨┣¨-=≡∑((( っ'∀')っ高速駆け抜けぇ~!!
アバター
2017/03/09 21:56
|ω・`)やぁ。
春眠暁を覚えず・・?
って・・最近年中・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
変な時間に寝るから・・熟睡できない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/03/08 21:00
|ω・`)やぁ。
最近・・疲れが抜けない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
年なのかしら・・?えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/03/06 20:11
れなさん、こんばんは♪
昼過ぎからの雨のせいか今日は冷えますㆀ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/03/05 20:31
|ω・`)やぁ。
今日は啓蟄って言うけど・・
-5度で・・半端なく寒い・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/03/04 21:08
こんばんは♪
バタバタと駆け足訪問失礼します~!どうぞよい週末を♪
アバター
2017/03/04 20:33
|ω・`)やぁ。
ひな祭りも・・終わって・・もうこいのぼりの話題をTVでやってた・・。
どんだけぇ~な・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/03/03 21:26
|ω・`)やぁ。
例年の7割ほどしか・・雪が降ってないそう・・。
寒いけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
このまま・・春に突入・・?
アバター
2017/03/02 20:18
ω・`)やぁ。
雪解けて・・道路に大きな水たまりが出来てます・・(llll´(ェ)`llll)
この後・・冬に逆戻りって・・!!どうなるの・・?って感じです・・ガクッ ('、3_ヽ)
アバター
2017/03/01 21:45
れなさん、こんばんは!

三月もよろしくね(^^)/
しかしここ、猫派が多いなぁ(笑)
アバター
2017/03/01 18:53
れなさん、こんばんは♪
帰り道に雨がぽつぽつと・・・なんとか傘無しで家まで到着!
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2017/02/28 20:22
|ω・`)やぁ。
今日は久々に・・+2度・・♪
4温・・?
てか・・3月は・・風吹きまくるから・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
それが終わると・・春・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/02/28 18:48
れなさん、こんばんは♪
2月最後のご訪問です、今月もお世話になりました(◡‿◡✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.