Nicotto Town


二行ブログ


✻✻✻伝言板✻✻✻


コメントはこちらにお願いします。

アバター
2016/12/05 21:29
れなさん、こんばんは☆

新作、いいね!凄く似合ってるよ^^

100ゲットしちゃった( *´艸`)
アバター
2016/12/05 20:28
|ω・`)やぁ。
折角道路の雪が無くなって・・走りやすくなったのに・・
また・・荒れるみたい・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/12/04 20:25
|ω・`)やぁ。
昨日から・・顔文字に振り回されています・・ガクッ ('、3_ヽ)_
でも・・修復出来たので・・良かった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/12/03 22:40
|ω・`)やぁ。
顔文字・・いじってたら・・おかしくなってしまった・・(´;ω;`)シクシク・・。
私のトレードマークなのに・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ


アバター
2016/12/02 22:16
|ω・`)やぁ。
雪が降らなかったけど・・道路が大変なことに・・
ガタガタ・・ツルツルで・・反対車線に突っ込むかと・・(´;ω;`)シクシク・・。
アバター
2016/12/01 23:12
こんばんは♪
とうとう師走ですね、忙しいけど元気に新年まで頑張りましょう❤
今月もよろしくどうぞ♪
アバター
2016/12/01 19:41
|ω・`)やぁ。
気温6度で高く・・雨・・。
夜中から荒れるって・・!!
どうなってるの・・?
アバター
2016/11/30 21:55
ω・`)やぁ。
今日は・・久しぶりに・・青空を見ました・・♪
アバター
2016/11/30 19:46
こんばんは♪11月最後のご訪問です。今月もお世話になりました(◡‿◡✿)
アバター
2016/11/29 22:13
ω・`)やぁ。
新しいスマホいじってたら・・こんな時間・・!!ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ
アバター
2016/11/28 21:26
ω・`)やぁ。
明日・・スマホが来ます・・♪ちょっと|・ω・*)。oO(ワクワク♪)
同じ機種だけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

青ガチャ・・コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2016/11/27 20:10
|ω・`)やぁ。
最近・・疲れが取れない・・て・・夜更かしのしすぎ・・?いや・・年か・・?(* ̄m ̄)
アバター
2016/11/25 22:10
|ω・`)やぁ。
北海道で地震があったらしい・・。大したことなかったみたいだけど・・地震多いね・・。
アバター
2016/11/24 20:56
|ω・`)やぁ。
全国的に・・寒かったようです・・。慣れてないと・・大変です(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/11/24 18:38
れなさん、こんばんは☆

あったかそうなコーデですなぁ^^

シチュー、最高に美味そう!( ;∀;)
アバター
2016/11/23 20:28
|ω・`)やぁ。
あり得ない寒さで・・根雪になりそう・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/11/22 21:36
|ω・`)やぁ。
肩に注射で・・痛みが取れました・・♪
今日は・・ゆっくり寝るぞぉ・・(∩´∀`)∩わ~い♪
アバター
2016/11/21 20:14
|ω・`)やぁ。
最近・・寝ても寝ても(´ぅω・`)ネムイ・・。何でだろうって考えたら・・50肩のせい・・?
寝返りの度に・・痛い・・ガクッ ('、3_ヽ)_良い睡眠じゃないの(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/11/21 20:01
こんばんは☆メンテ明け恒例、セクシー巡回です♥日頃の感謝を込めて(笑)
アバター
2016/11/20 16:45
|ω・`)やぁ。
今日は・・孫がお泊り・・。
折角のお休みが・・ガクッ ('、3_ヽ)_(* ̄m ̄)ぷぷぷ
23日まで・・頑張ろっと・・(´;ω;`)シクシク・・。
アバター
2016/11/19 20:30
|ω・`)やぁ。
やっと・・休み・・(。・∀・。)ホッ-3
何だか・・長い1週間でした・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/11/18 22:44
|ω・`)やぁ。
寝落ちしてた・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
変な時間に目覚めて・・寝れるかなぁ・・?
アバター
2016/11/18 21:19
れなさん、こんばんは☆

庭の、でかコスモスが綺麗ですなぁ^^
私は、三回分の黄ダリアをまとめて合成したけど、見事に失敗(>_<)
アバター
2016/11/17 18:29
|ω・`)やぁ。
仕事前・・2度目の雪かき・・。
夕方には・・融けちゃったけど・・(。・д・。)チッ・・。
アバター
2016/11/16 22:16
|ω・`)やぁ。
雪が降ってきた・・。
ほんの少しだけぇ~ど・・って・・かなりでした・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/11/15 21:49
月見れました・・?
アバター
2016/11/15 21:37
ω・`)やぁ。
スーパームーン・・見れなかったので・・ちょっとかけた月になってみました・・♪
ウサギと一緒に・・餅つき・・ぺったん・・♪
アバター
2016/11/12 20:53
|ω・`)やぁ。
結構・・お疲れな週末・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/11/11 20:48
|ω・`)やぁ。
久しぶりな・・青空・・♪
雪も・・かなり融けました・・(∩´∀`)∩わ~い♪
アバター
2016/11/10 20:52
|ω・`)やぁ。
北海道は・・雪が降るんだけど・・
あり得ない位・・早い・・ガクッ ('、3_ヽ)_
天気は回復したけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/11/09 20:08
|ω・`)やぁ。
台風かと思う程の風・・ガクッ ('、3_ヽ)_雪降ったら・・大吹雪・・。
残念なことに・・休みにはならなかった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/11/08 21:35
|ω・`)やぁ。
今日は案外暖かく・・雪から雨へ・・。明日荒れるらしいけど・・どうなんだろう・・?
てか・・これが凍ったらと思うと・・ざわっとする・・:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2016/11/06 22:38
れなさん、こんばんは☆

またサークル一緒になったね!(笑)

よろしくね(^^)/
アバター
2016/11/06 20:58
|ω・`)やぁ。
今日は雪が降り・・彡(゚益゚; )彡ヒューヒューな1日でした・・ガクッ ('、3_ヽ)_
出来ることならば・・春まで冬眠していたい・・。
アバター
2016/11/05 18:11
|ω・`)やぁ。
今日お休みで・・のほほんしたら風邪も良くなった様な・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

(((uдu*)ゥンゥン・・最近のアイテム・・イイネ♪d('∀'o)
Pが飛ぶ・・(´;ω;`)シクシク・・。
アバター
2016/11/04 22:23
|ω・`)やぁ。今日は・・研修で・・遅くなっちゃった・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/11/04 20:14
こんばんは✿
来週は12月中旬並みの寒さになるそうなΣ(ω |||)
最低気温2度って・・・。
アバター
2016/11/04 18:28
無言✾水まきステプ✾お返しサークルの管理人です。

サークル参加承認しますのでサークルルール「◆╍新規入会者様へ╍◆(要:確認コメント)」を確認の上活動をお願いします。

巡回完了の報告をするときに合わせてその週何回目の巡回か記載してください。
アバター
2016/11/03 21:38
|ω・`)やぁ。今日も・・( ゚д゚ )ホゲェ…としてたら・・こんな時間・・ガクッ ('、3_ヽ
アバター
2016/11/03 20:49
こんばんは✿
今夜は久しぶりにお酒を飲んで、
中からポカポカいい気持ちです(〃▽〃)
アバター
2016/11/02 20:12
こんばんは✿
朝晩の冷え込みが辛くなってきました(*T ^ T)くぅぅ~
ほんとに、風邪ひかないように気をつけなくちゃですね。
アバター
2016/11/01 20:07
|ω・`)やぁ。
風邪・・ぶり返したかも・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/11/01 17:08
こんばんは✿
ご無沙汰して申し訳ありません><
今月もよろしくお願いします(。uωu。)
アバター
2016/11/01 10:44
れなさん、こんにちは♪
雨しとしとなお天気で11月スタートになりました☂ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/10/31 13:57
ハッピーハロウィン!
オバケよりもお菓子がいい~♪10月もお世話になりました(◡‿◡✿)
アバター
2016/10/30 20:42
|ω・`)やぁ。
気温2度でビビッて・・タイヤ交換・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
月曜から雪予報・・。
寒いと・・融けないで・・何日か残ったりするから・・(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
アバター
2016/10/29 19:25
|ω・`)やぁ。
来週・・最高気温も一桁のかなり低温・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/10/28 20:41
|ω・`)やぁ。
今日は研修で・・早く帰れたが・・ゲーム三昧・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
風邪・・良くなってきてます・・♪
アバター
2016/10/27 20:06
|ω・`)やぁ。
昨夜は・・いつも道理に・・シンデレラタイムを越してしまいました・・ガクッ ('、3_ヽ)_
声は相変わらずですが・・今日からお仕事です・・♪
アバター
2016/10/27 16:36
こんにちは^^ いつもありがとうございます(◡‿◡*)
アバター
2016/10/26 19:29
|ω・`)やぁ。
風邪でお休みして・・ぐっすり寝ちゃった・・今日眠れる・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

てか・・青ガチャコンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2016/10/25 19:25
|ω・`)やぁ。風邪ひいちまったみたいです・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/10/25 00:20
こんばんは^^ いつもありがとうございます(◡‿◡*)
アバター
2016/10/24 20:12
ω・`)やぁ。更年期なのか・・不調・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/10/24 19:14
こんばんは☆メンテ明け恒例、セクシー巡回です♥心温まるセクシーのお届けです(笑)
アバター
2016/10/23 19:19
|ω・`)やぁ。
来週には・・殆ど最高気温が一桁・・。
週末には・・マイナス気温に・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/10/23 07:52
おはようございます(◡‿◡*) 中国地方で起きている地震が心配ですね
アバター
2016/10/22 18:55
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…今年は・・大雨と地震の異常気象な1年でしたね・・。
て・・まだ2カ月ちょい・・ありますけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/10/22 17:24
こんばんは♪
友人宅のお子様から風邪貰ってきちゃったみたいですㆀ
皆様もどうぞお気をつけて、よい週末を!
アバター
2016/10/22 10:52
こんにちは。

お庭のバラに埋もれました^^
アバター
2016/10/21 19:02
|ω・`)やぁ。
初雪・・降ったよぉ・・。
直ぐに溶けたけど・・今年は・・早い・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/10/21 17:07
こんにちは^^ ご無沙汰ばかりですみません(´エ`;) お元気ですか?
アバター
2016/10/20 15:45
こんにちは。

初めまして。みずやりがかりのサークルに入りました。これからよろしくお願いします。
アバター
2016/10/19 22:15
|ω・`)やぁ。
異常気象が多くて・・今年の冬が心配・・。
雪が少ないといいなぁ・・。
アバター
2016/10/18 19:52
|ω・`)やぁ。
雪虫が大量発生したらしい・・。
平地でも雪が降るとの予報・・当たるか・・?ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/10/17 19:26
|ω・`)やぁ。少し暖かい日が続くみたい・・何気に・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・
アバター
2016/10/16 20:11
|ω・`)やぁ。
何だか・・ついてない1日でした・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/10/15 20:20
|ω・`)やぁ。
久々に・・17度・・。
∑(゚Д゚; )マジッ!着込んでたから・・汗かいたわ・・(T-T*)ウウウ
鼻もぐずぐず・・だし・・風邪ひいた‥?みたいな感じです・・。
アバター
2016/10/15 19:38
こんばんは♪
昨日の疲れが筋肉痛で残り、一日ロボットみたいな動作してましたㆀギギギ・・
どうぞよい週末を(✿╹◡╹)
アバター
2016/10/14 19:48
|ω・`)やぁ。何だか・・あっという間に・・1週間・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/10/13 21:43
|ω・`)やぁ。
久しぶりに・・綺麗なお月さま見られました・・♪
寒いけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/10/12 20:28
|ω・`)やぁ。
日毎に・・寒さが増してます・・ガクッ ('、3_ヽ)_
今日は・・ひとけたに・・:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2016/10/11 20:29
|ω・`)やぁ。毎日・・ストーブに点火・・今から・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/10/10 22:19
今晩は☆
みずやりがかりに入会しました。
初回巡回です。
よろしくお願いします。
アバター
2016/10/10 17:47
|ω・`)やぁ。
連休も終わって・・また・・1週間が始まる・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/10/09 16:28
|ω・`)やぁ。
連休だけど・・いつもと変わらない・・休日模様・・(T-T*)ウウウ
アバター
2016/10/08 23:58
てか・・天気に関係なく・・引きこもり・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/10/08 22:16
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・ムシムシすると・・ダルダルになる・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/10/08 14:33
こんにちは♪
午前中は酷い雨でしたがようやく晴れ間が❤
どうぞ素敵な連休をお過ごし下さい(◡‿◡✿)
アバター
2016/10/07 21:50
|ω・`)やぁ。早くも・・雪の話題が・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/10/06 22:51
|ω・`)やぁ。台風も去り・・これから・・本格的に冬に向かっていきます・・ガクッ ('、3_ヽ)
アバター
2016/10/06 07:23
ご来訪感謝です!
アバター
2016/10/04 21:34
こんばんは✿
台風で明日の学校行事が中止になりました><
楽しみにしてたのに残念です(*T ^ T)くぅ
アバター
2016/10/04 19:51
|ω・`)やぁ。
昨日は雨・・今日は風・・で台風並み・・。
おまけに・・寒い・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/10/03 21:26
|ω・`)やぁ。また台風来た・・!!ひどくないとイイネ♪d('∀'o)
アバター
2016/10/02 20:30
|ω・`)やぁ。明日から仕事・・行きたくなーい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/10/02 14:49
こんにちは。
サークルの初巡回で参りました。
ステキ&お水のお届けです。
これからよろしくお願いします!
アバター
2016/10/01 22:50
こんばんは✿
ご無沙汰して申し訳ありません><
今月もよろしくお願いします(。uωu。)
アバター
2016/10/01 14:45
|ω・`)やぁ。
|・ω・。)ノただいま・・。
久しぶりの都会・・疲れました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/09/30 13:43
こんにちは♪
9月もお世話になりました(◡‿◡✿)
明日から3日ほど留守にするので巡回飛ばして下さいね。
アバター
2016/09/28 20:08
ω・`)やぁ。29日・・札幌まで研修なので・・スマホinになります・・。巡回できるかなぁ・・?
アバター
2016/09/27 20:19
|ω・`)やぁ。
そちらの秋は・・まだまだの様です(○ゝω・)b⌒☆NE!
羨ましい・・(´・д・`)ボソッ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/09/26 20:32
|ω・`)やぁ。
なんだか・・気分が・・メランコリー・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/09/26 19:34
こんばんは☆メンテ明け恒例セクシー巡回です☆一か月、早いですな(^^;)
アバター
2016/09/25 21:05
こんばんは☆

私は、どうしてもそのお団子が食べたい・・・(笑)
アバター
2016/09/25 19:36
|ω・`)やぁ。いつもと変わらぬ日々が・・続いています・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/09/24 23:39
こんばんは☆

私はアトラスの白が嬉しかったけど、黒を苦労して手に入れたので複雑(笑)

ランタン・・・お高いのね(^^;)
アバター
2016/09/24 20:36
|ω・`)やぁ。
良い天気が続いて・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ限りです・・♪
朝晩は・・寒いけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/09/23 21:35
|ω・`)やぁ。今週は・・休み多すぎて・・来週が大変(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

てか・・さっき・・お庭で会った・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/09/22 19:22
|ω・`)やぁ。
飛び飛びの休日続きで・・嬉しいけど・・
やる気が起きない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.