Nicotto Town


二行ブログ


✿✿✿伝言板✿✿✿


コメントはこちらにお願いします。

アバター
2017/02/27 21:33
ω・`)やぁ。
お日様・・燦々なのに・・マイナス2度・・。
でも・・道路の雪は解けた・・♪
不思議な光を発見・・!!
何だろう・・?

てか100番目・・(σ・Д・)σゲッツ・・♪
アバター
2017/02/27 20:41
こんばんは☆メンテ明け恒例、セクシー巡回です♥上、丸出しなのはサービスよ!

いつもご迷惑、おかけします(笑)
アバター
2017/02/26 21:18
|ω・`)やぁ。
折角春らしくなったのに・・
また・・逆戻り・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/02/25 21:08
|ω・`)やぁ。
今日は・・寒風の中・・氷の滑り台やタイヤチューブ滑りしてきました・・ガクッ ('、3_ヽ)_
疲れた・・(/∩ヽ。)クスン...。oо○シ立゚+..。*゚+
アバター
2017/02/24 22:20
|ω・`)やぁ。
そんなにひどい吹雪ではなかったけど・・
大人の事情で・・今日はお休み・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
( ;^ω^)ちょwwwwwwwwwwラッキー・・♪
アバター
2017/02/23 21:03
|ω・`)やぁ。
免許の更新時講習を受けてきた・・。
2時間は・・きつい・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/02/22 20:19
|ω・`)やぁ。
久々に夜更かしして・・
昼まで・・寝た・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
凄い贅沢した気分・・♪
アバター
2017/02/21 18:46
☆.。.れなさん:*こんばんは£(。・"・)o  .。.:*・゚☆

             久しぶり^^朝晩はまだまだ冷え込むから体調管理しっかりね!
アバター
2017/02/20 21:23
|ω・`)やぁ。
暖かい日が続くので・・ダウンジャケットを薄手のものに・・。
やっぱり・・寒かった・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/02/19 18:40
|ω・`)やぁ。
日差しが・・暖かくて春みたい・・♪
このまま・・行くかなぁ・・。
アバター
2017/02/18 18:45
|ω・`)やぁ。
時々・・体温が低くなって・・
中々体が温まら無い時が・・ガクッ ('、3_ヽ)_
寒さが増すと特に・・(´ェ`)-3ハァ…
雪が降って・・少し歩きやすくなりました・・♪
アバター
2017/02/18 10:53
こんにちは♪
今日はお天気がいいのに妙に冷えます:;(∩´﹏`∩);:
どうぞよい週末をお過ごし下さい❤
アバター
2017/02/17 20:40
|ω・`)やぁ。
雨の後の・・荒れ・・怖い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2017/02/14 20:39
|ω・`)やぁ。
誰の為にも・・チョコは買いません・・!!
ダイエット中だから・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/02/13 23:10
|ω・`)やぁ。
何だか春を思わせる・・気候・・♪
このまま・・そうなると良いんだけどなぁ・・(o^―^o)/
アバター
2017/02/13 12:25
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2017/02/12 22:38
|ω・`)やぁ。
インフルは諦めて・・
明日・・仕事行きます・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/02/11 19:56
|ω・`)やぁ。
今のところ・・インフルの兆候はないけど・・
しょっちゅう・・体温計ってます・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも・・低体温で・・35.8分・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/02/11 17:16
こんにちは♪今週もお疲れ様でした、どうぞよい週末を♪
アバター
2017/02/09 20:44
|ω・`)やぁ。
年々雪が少なくなってる気がする・・。
地元のラジオ局で・・雪少ないって言ってた・・。
アバター
2017/02/08 20:43
|ω・`)やぁ。
この時期は・・車も走りやすくなるんだけど・・
相変わらず滑るんで・・ソロソロ運転・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/02/06 21:41
|ω・`)やぁ。
天気が良くて・・良かったけど・・
道路がツルツル・・ガクッ ('、3_ヽ)_
おっとろしい・・(llll´(ェ)`llll)
アバター
2017/02/05 20:17
|ω・`)やぁ。
今日も・・暖かな日差しの1日・・多分・・。
鼻かみながら・・ゴロゴロ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/02/04 21:18
|ω・`)やぁ。
春らしい・・暖かい1日でした・・♪
ずっと続かないかなぁ・・(´ェ`)-3ハァ…
アバター
2017/02/04 17:29
こんにちは♪
どうぞよい週末をお過ごし下さい(◡‿◡✿)
アバター
2017/02/03 20:36
|ω・`)やぁ。
風邪が今は・・鼻に・・。
これから・・また・・喉に戻って・・治るってパターン・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/02/02 20:24
|ω・`)やぁ。
ついに・・風邪を引いたみたいです・・。
それなのに・・今日は・・雪かき・・。
悪化しそうです・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/02/01 16:52
こんにちは♪
最近は寒暖差が激しいですね、またカゼ引かないよう注意せねば・・・
2月もどうぞよろしくお願いします❤
アバター
2017/01/31 21:07
|ω・`)やぁ。
1月も・・終わりだ・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
あっという間・・だった・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/01/31 19:01
こんばんは♪
1月最後のご訪問です、今月もお世話になりました~!(◡‿◡✿)
アバター
2017/01/30 22:31
|ω・`)やぁ。
暖かかったり寒かったり・・忙しい天気・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/01/29 21:57
|ω・`)やぁ。
ガタガタの道路が・・除雪で・・ツルツル・・ガクッ ('、3_ヽ)_
いつもより・・余計に・・滑ってます・・(´;ω;`)シクシク・・。
アバター
2017/01/28 21:48
|ω・`)やぁ。
昨日は孫の誕生日・・道路がすごいことになってて・・大変でした・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/01/28 18:21
こんばんは♪
今日は暖かですね~、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね(๑→ܫ←๑)
アバター
2017/01/26 21:35
|ω・`)やぁ。
また・・荒れるって言ってるけど・・
いつも・・大したことないんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
どうせなら・・休みになるだけ・・荒れて欲しいんだけど・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2017/01/25 21:14
|ω・`)やぁ。
昨日よりは・・暖かくなったし・・これからは例年並みらしい・・けど・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
て・・もう・・1月も・・残り僅かなんだ・・早い・・。
アバター
2017/01/24 20:56
|ω・`)やぁ。
北国では・・雪は分かるけど・・ 普段降らない所が降ると・・大変(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2017/01/23 21:23
|ω・`)やぁ。
今日は・・流氷接岸・・その影響か・・彡(-ω-; )彡ヒューヒュー
体が温まらないのは・・風邪のせい・・?
アバター
2017/01/22 21:06
|ω・`)やぁ。
相変わらず・・不安定な天候・・ガクッ ('、3_ヽ)_
でも・・雪は少ない・・?
アバター
2017/01/21 20:47
|ω・`)やぁ。
今日は職場の新年会・・。
美味しかった・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/01/19 21:06
ω・`)やぁ。
今日は・・風もなく・・静かなのに・・星も見えない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
てか・・息子のところにお泊り・・疲れた・・。
アバター
2017/01/19 11:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/17 21:43
|ω・`)やぁ。
何だか・・色んな意味で・・
てんやわんやな1日だった・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/01/16 20:36
|ω・`)やぁ。
寒いと思って・・いっぱい着ていったら・・汗かいた・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/01/15 22:15
|ω・`)やぁ。
穏やかな天候から・・一転強風へ・・ガクッ ('、3_ヽ)_
明日・・積もってたら・・嫌だなぁ・・(´ェ`)-3ハァ…
アバター
2017/01/15 22:14
|ω・`)やぁ。
穏やかな天候から・・一転強風へ・・ガクッ ('、3_ヽ)_
明日・・積もってたら・・嫌だなぁ・・(´ェ`)-3ハァ…
アバター
2017/01/14 21:28
|ω・`)やぁ。
明日も荒れるらしい・・。
でも・・いつも大したことなく終わるから(○ゝω・)b⌒☆NE! (* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/01/14 19:48
こんばんは♪
明日ヒキる為に買出し行ってきました、寒かった~!
れなさんもどうぞ暖かくして、よい週末を❤
アバター
2017/01/13 21:18
|ω・`)やぁ。
久々の晴天・・♪
てか・・最近疲れが抜けない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/01/12 23:37
|ω・`)やぁ。
吹いたり止んだり・・忙しい天候でした・・。
駐車場に・・どっかり・・雪の塊置いてかれて・・
大変な目に・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/01/10 21:08
|ω・`)やぁ。
今日は・・吹雪き加減で運転しずらかった・・明日は凍るそう・・ガクッ ('、3_ヽ)
アバター
2017/01/10 14:57
こんにちわ♪ 
お留守時も ご訪問 感謝です! 
体調不良で しばらく 駆け足で 失礼しますm(__)m 
アバター
2017/01/09 21:15
|ω・`)やぁ。
今のところ穏やかな休日・・♪ 明日・・仕事だ・・(´ェ`)-3ハァ…。
アバター
2017/01/09 17:39
こんばんは♪
サークルは本日より通常巡回に戻ります、今週もよろしくお願いします✿
アバター
2017/01/07 20:43
|ω・`)やぁ。
何だか曜日の感覚が・・おかしい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
てか・・七草がゆ・・食べてみたい・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/01/06 19:30
|ω・`)やぁ。
何だか・・( ゚ q ゚ )ボー…としてる内に・・1日が終わりました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
(´ぅω・`)ネムイ・・(´>∀<`)ゝ))エヘッ・・♪
アバター
2017/01/05 20:51
|ω・`)やぁ。
結局・・何もせず時間だけが・・ガクッ ('、3_ヽ)_
でも・・明日は仕事だ・・ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ
アバター
2017/01/04 21:05
|ω・`)やぁ。
休みも・・後1日・・ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン
お仕事・・行けるかしら・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/01/03 20:41
|ω・`)やぁ。
もう三が日も・・終わるんだ・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
そろそろ・・いつもの生活に戻らないと・・大変なことに・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/01/03 18:07
明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山の支援ありがとうございました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノ
今日から、お水遣り訪問に伺ってます。
今年も沢山の花が咲いて素敵なお庭になります様に。
年始は、不定期、お返しが遅くなることもありますが、
よろしくお願いします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/01/03 12:01
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(◡‿◡✿)
アバター
2017/01/02 22:31
|ω・`)やぁ。
今日は・・息子夫婦が・・孫と遊びに来て・・
楽しいけど・・疲れた1日でした・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/01/01 23:19
|ω・`)やぁ。
明けましておめでとうございます。
今年も・・どうぞ・・宜しくお願い致します・・<(_ _)>
アバター
2017/01/01 22:22
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*´ω`*)ノシ
アバター
2017/01/01 19:21
れなさん、明けましておめでとうございます!

その筆・・・バケツで墨汁付けて巨大な半紙にハアハア言いながら書くやつでしょ!( *´艸`)

でも、私の顔に可愛い猫ヒゲ書いてくれてありがとう(笑)
アバター
2017/01/01 01:17
れなさん、いつもサークルでお世話になっております!羽子板に書き初め、素敵なお正月コーデですね♪
旧年中も大変お世話になりました。どうぞ良い一年をお過ごし下さいませ♪
アバター
2017/01/01 00:18
明けましておめでとうございます✿今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2016/12/31 22:41
れなさん、こんばんは☆

もうすぐ新年だけど、ありがとうございました!

来年もサークル等でお世話になります(^^)/

よいお年を☆彡
アバター
2016/12/31 20:05
|ω・`)やぁ。
今年は・・息子夫婦が・・年明けに来るので・・
ちょっと寂しすぎる・・年越しになりそう・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/12/31 10:33
おはようございます。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします(*_ _)
よいお年を^^
アバター
2016/12/31 00:52
今年も楽しい日々を送らせて頂きました事、心より感謝致します。
良い年をお迎えくださいませ(*´ω`*)
アバター
2016/12/30 22:14
れなさん、こんばんは☆

お正月コーデ早っ!(笑)
めちゃくちゃ顔に墨塗る気満々じゃないっすかー!(>_<)

今年はたくさんのお水、ありがとうございました!
もう一日あるけど、来年もまたよろしくね(^^)/
アバター
2016/12/30 21:12
|ω・`)やぁ。
流石に30日ともなると・・出てくる人の少ないこと・・(´;ω;`)シクシク・・。
暇なのは・・私とカメキさん・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/30 15:53
こんにちは♪
年内最後のご訪問です、今年も大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎え下さい(◡‿◡✿)
アバター
2016/12/29 23:25
|ω・`)やぁ。
ここ二日ほど・・仕事が大変だったので・・
今日は・・眠くて・・早速寝落ち・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/29 14:25
こんにちは!今年最後の支援です✻
今年は、沢山の支援ありがとうございました♪
お陰様でレベル70に迫って来ました(*^^*)
明日から2日頃迄お水遣り訪問お休みします。
よいお年をお迎えください。
年末年始暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2016/12/28 22:36
|ω・`)やぁ。
あと3日で・・年越しなんて・・早すぎる・・ガクッ ('、3_ヽ)_
てか・・にわとりフード・・1回でミラクル・・|ォドロキィ!!|・Д・。)ノェェ!!!
アバター
2016/12/26 17:07
こんにちは♪
本日よりサークルは2週間のフリー巡回期間となります。風邪等引かないようご自愛くださいね。
アバター
2016/12/25 22:38
|ω・`)やぁ。
最近・・何だか(´ぅω・`)ネムイ・・。疲れが取れないのは年のせい・・?ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/12/25 08:18
ღHappy X'masღ素敵なクリスマスに乾杯☆
楽しいひと時をお過ごしくださいネ♪✧٩(ˊᗜˋ*)و✧
アバター
2016/12/24 14:30
こんにちは♪
諸々の下準備が終わって一息中です~。どうぞ素敵なイヴをお過ごしください(◡‿◡✿)
アバター
2016/12/23 20:12
てか・・ブログにアップしてるので・・何かもらってやってください・・( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2016/12/23 19:56
|ω・`)やぁ。
悪天候で・・お仕事お休み(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
おかげで・・3連休・・ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
アバター
2016/12/22 22:09
|ω・`)やぁ。
明日・・職場で・・クリスマス会で・・吹雪くと・・中止で・・お仕事お休み・・。
(。-`ω´-)ンー吹雪を祈るべきか・・天気を祈るべきか・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/21 21:24
|ω・`)やぁ。
明後日・・荒れるって・・クリスマス会があるのに・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/12/20 19:54
|ω・`)やぁ。
今日は・・何だかなぁ・・な1日・・。そんな日もあるか・・(´ェ`)-3ハァ…
アバター
2016/12/19 21:29
|ω・`)やぁ。
最近・・ケーキの話題が多くて・・無性に食べたい今日この頃・・。
クリスマスまで・・持つか・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/19 13:32
こんにちは♪
本腰入れてお掃除するぞ~と始めましたが、中々思うようには進みませんね(-ω-`*)
今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2016/12/18 20:59
今日は・・良い天気でした・・♪
久し振りの・・+気温だったけど・・
4度ぐらいじゃ・・却って・・滑る・・ガクッ ('、3_ヽ)_


アバター
2016/12/17 21:22
|ω・`)やぁ。
思いの外・・雪が積もっていて・・
雪かき・・大変でした・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/12/15 21:00
|ω・`)やぁ。
気が付くと・・クリスマスまで・・10日・・!
プレゼント用意しないと・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/14 22:55
|ω・`)やぁ。
今日は久々に・・1日安定した天候で・・青空が見られた・・♪
気分も・・あげあげぇ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/12 20:47
|ω・`)やぁ。
今年の漢字一文字金(きん)を・・(カネ)と読んでしまう私・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

寝違え・・痛いですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
お大事に・・。
アバター
2016/12/12 19:32
こんばんは♪
からからに乾燥していて寒いですね、明日から雨予報なので少しは湿度上がるかな?
今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2016/12/11 20:36
|ω・`)やぁ。
最近・・青空が見えたと思ったら・・直ぐに悪天候に・・ガクッ ('、3_ヽ)_
ちょっとは・・おひさまを見ていたい・・。
アバター
2016/12/10 20:36
|ω・`)やぁ。
今回・・20肩の注射が効かず・・痛い・・。
寝不足も重なって・・巡回おさぼりだったけど・・復活・・。
アバター
2016/12/08 21:12
|ω・`)やぁ。
何だか・・あっという間に年末になりそうな予感・・。
ツリーと雪だるま植えないと・・クリスマス・・終わっちゃう(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/12/07 20:30
|ω・`)やぁ。
今日は・・目まぐるしく天候が変わって・・どうなってるの・・?
アバター
2016/12/06 20:54
☝コス綺麗(○ゝω・)b⌒☆NE!
風邪・・?お大事に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。早く治れぇ~
アバター
2016/12/06 20:46
|ω・`)やぁ。
最近IT器機関係をいじってる内に・・時間が経って・・
無駄に疲れてる気が・・(´;ω;`)シクシク・・。
せっかくの休みも・・あっという間に終わった・・ガクッ ('、3_ヽ)_

1番・・(σ・Д・)σゲッツ・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.