Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


物語が完結したので


「小説家になろう」で書いていた小説がここで完結しましたので、どーせだからご案内~。


「紅(くれない)に染まる~貴方の色に」
http://ncode.syosetu.com/n8983br/

中華恋愛ファンタジー。長編小説です。
珍しく行き当たりばったりでもなく、プロット練って書いたものなので合わないということでなければ是非読んでみてください♪
けっこう甘々かもです(笑)


という自作の宣伝は置いといて。


 母が骨折したことは前回のブログで前述しました。
 スポーツクラブのウォーキングマシンで体制を崩してこけたとか。
 んで、肩をポッキリと折ったらしいです。
 肩は固定するとなると全体を覆わないといけないらしいので、サポーターのようなもので抑えられているだけでした。
 16日(水)にまず小さい姫と一緒に手伝いに行きました。痛いは痛いけれども動けないほどではないと。
 ごはんをてけとーに作って帰宅。

 17日(木)は雨の中姫の七五三の衣装決めに行ってきました。
 ピンクの着物をレンタルすることに決めました。女の子は華やかでいいなぁ♪
 写真館なので、髪もメイクも着付けも全てそこでやってもらえます。隣が神社なのですぐに済んでいいですな。
 ちなみに息子の七五三もそこでやりました。

 18日(金)は姫の鼻が出ているので耳鼻科へ。
 耳はなんともないらしかったのですが、薬をもらってきました。
 よく中耳炎になるからねぇ。

 19日(土)は一人で実家の手伝いへ。
 煮物やらなにやら作ってきました。母も少しは楽になってきたようです。
 無理はくれぐれもしないようにとくぎを刺してきましたがどうなることやら。。。
 一応次の土日のどちらかでまた手伝いに行くことは決まっています。

 本日は久しぶりにでろでろしてました(何
 まともにやったのはお昼ご飯作成(焼きそば)と洗濯ぐらいかな。。。(朝食と夕飯は主人が作ってくれました
 姫と小さい人は日がな一日LEGOブロックで遊んでいました。よく飽きないなぁ。

 明日は主人の実家にお泊りです。
 また連日外出の日々が続きますが、適度に息抜きをしつつやっていきたいと思います~。

 ちなみに、小さい人は連休中の宿題のプリントは終わらせ、あとはうちの絵本を自分で読むのだけ残っています。
 まだひらがなを習ったばかりの一年生、短い絵本を読むのも一苦労です。
 でも絵本は好きなので、読み聞かせも含めてやっていきたいと思っています。

アバター
2015/10/06 22:47
小説完結おめでとうございます(*´▽`*)
そしてお疲れさまでした。

色々とお忙しそうですね;;;
姫様の七五三、きっととっても可愛いのでしょうねぇ❤

お母様の骨折の具合はその後いかがでしょうか?
肩ということで色々と不便だったりしますよね;;;
早く良くなるといいのですが....
アバター
2015/09/22 23:26
レン姫さん>

ありがとうございます♪
らぶらぶですよー。
更にいちゃいちゃしてたら周りが「あらあら」ってかんじですね(汗

母に関してはとにかく無理をしないでほしい一択です(汗
アバター
2015/09/21 11:31
完結、おめでとうございます!
更新されてすぐ読みました。
これからきっと、ラブラブな展開が待っているのでしょうね。
妄想してしまいます。

お母様は無理なさらないと良いですが、
心配ですよね。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.