Nicotto Town


†るみりん†


Win10が粘着質で困る

以前10にしてみたけど
グラフィックボードの互換性がないから
8のままでいいや~(´∀`*)と、思っているのに

いつの間にか勝手に10を入れようとしてくる。
更新データ個別確認が面倒だよ・゜・(ノД`)・゜・
10よ、お前は必要ないんだぁぁぁぁぁぁ!!

アバター
2015/09/22 20:22
1度きれいに消したはずなのですけどね
Win10にアップデートするためのプログラムが
他の更新と一緒に、しれっ(´∀`*)ノとPCにいるのですよ。
それを個別でアンインストールすれば戻るのですが・・・面倒w

「勝手にインストールさせない方法」も出てきているので
ゆっくり調べないとな~。と、思っています。
アバター
2015/09/22 10:10
勝手に入ってこようと・・・
あれって申請しないとそーならないんじゃなかったっけ?
Windows Updateの設定なのでしょうかね。
自分のも見ておこうかな。
勝手に・・・は、困るね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.