Nicotto Town



月とツーショット With the moon

画像

久しぶりにタウンに出てみたら、あちこち秋の模様替え。

そして展望広場で大好きなお月さまを発見!

忍法半身隠しの術を使って、三日月さんとのツーショットに成功しますたー。

空中浮揚も、肉体を薄くするのも、ヨガの修業の賜物です(笑)


I was so relieved that the concert was over. So I went out to the town today.

At the observatory town, I found a crecent moon in the sky!

Somehow, I managed to close to the moon and took a picture.

Thanks to my yoga practice, I was able to stay in the air and make the part of my transparent. Lol

アバター
2015/10/29 11:26
Hi, we haven't seen each other for a long time.
I've heard that arie enjoyed your concert, so I know you are doing well.
I know that, but I really miss you.

Yoga could make you fly!
Then my practice isn't enough, I still can't fly (><)
アバター
2015/10/08 14:54
Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

フリマ対応しておきました♪
アバター
2015/10/06 01:26
ここーは、われらーの♪わかーいわれらーの♪ここーろのふるさと♪いくーたこうこう♪ってか。
アバター
2015/10/05 11:59
川崎の中でも宮前区あたりから北は環境のいいところですよね。
芸能人も多く住んでいたと思いました。
多分御存知だと思うんですが、今は亡くなってしまった沖田ひろゆきさんなんかもそうだったんじゃないかな。
僕のいた辺りは柄悪くてねー、自分が大半を過ごしたあたりの事こう言うのもなんですが、あまり好きじゃなかったなー。
今は神奈川を遠く離れた福島県にいますが、こちらは自然にあふれたとてもよい所です。
放射能の問題はありますが、この自然は僕にとってかけがえのないものだと思っています。

アバター
2015/10/04 23:08
小学校4年の1学期まで中原区に、それ以降高津区の子母口にいました。
ちなみに県立生田高卒です。
アバター
2015/10/04 10:23
Thanks! ^^
アバター
2015/10/03 21:08
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

大変おまたせしました。
5月に掲示していましたサークル選定が、できましたので、お知らせします。

★とても恥ずかしい話ですが、掲示してから約5ヶ月経過しています。なので、贈りアイテムをすでに手に入れてしまった方もいるかと思います。
その場合は、フリマ成立させずに、不用なアイテムをお知らせ下さい。

対応方法は、今月予定しているリマスターアイテム希望の時に、
①200P予定の額を250Pに上げる。
②省いたアイテムを次回回しにする。
かのいずれかになります。

※該当される方は、不用なアイテムを書き込んで、①か②にするか、書き込み願います。ただし、不純な理由では受け付けません。

それでは、フリマにいらないCアイテムの共用品を出品して、コメントお願いします。

★★★ ドリームハウス用フリマ依頼欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=60474150
アバター
2015/10/03 11:10
Carrieさんは、やっぱりお金持ちなんだなー。
7万円の坊主じゃ満足出来ないから、26万円の坊主を雇いなおせるんだからなー。
将来の自分のお葬式のために、若いうちから坊主を雇っておくのか。
クーッ!!嫌なやつ!!
どうせ俺は貧乏だよ。
貧乏のなにがいけないんだ、同情するならP物くれ!!

PS. BOSEは、スピーカーだろ。
    それくらい知ってるよ、馬鹿にするんじゃねーぞー!!

    音楽関係のお仕事なさるから、音響関係のものにはお金かけるんですねー。
アバター
2015/10/02 21:35
Oh, and in response to your earlier comment: Practice makes perfect! Since I really like Fruit Bubble Shooter, I play it all the time, and so I have improved a lot. ^^
アバター
2015/10/02 21:33
Wow, that's beautiful! Thanks for showing me! ^.^
アバター
2015/10/02 18:39
carrieさん♡こにゃにゃちわ~w

土曜日の昼間は部活なので
ごめんなさい<(_ _)>

あともうすぐテスト期間に突入するので
また放置気味になります;;

また日が合う日に登れたらいいです(*´ω`*)✿
アバター
2015/10/01 20:44
隼人さん~

う~ん。ずいぶん前から数えるのやめちゃってるから今何才だろう?
5万歳は超えてるかな(笑)
今日某友人を訪問したら、訪問者77,777人目だったから、
77,777歳ということにしておこうー。^^

始皇帝には会ってないなあ。その頃ヨーロッパに住んでたし・・・。
隼人さんは中国長いの?江戸時代は一緒だったかもね。^^
アバター
2015/10/01 13:11
へー、誕生日だったのかー。
それはおめでとうございます。
で、何回目?
もう4,000回目くらい?
それじゃ中国と同じだな。
始皇帝見たことあるんだー。
アバター
2015/09/30 17:23
carrieさん~♡こんばんは^^
3日ぶりくらいのinです✿

うんうん!大きかったです。
スーパームーンですよね、綺麗でした。
iphoneで写真撮ろうとしたんですが、、
うまく撮れなかったです(泣)

次はどこ登りましょうね(/ω\)

アバター
2015/09/29 09:13
黒さん~

本当は満月と一体化したかったんだけど…。黒さんもジャンプごっこしましょう(笑)
アバター
2015/09/29 09:11
隼人さん~

へえ!私は生まれも育ちも今住んでいるのも神奈川ですー。^^
アバター
2015/09/29 00:59
月と一体化していい写真ですね♪
アバター
2015/09/28 18:30
実は伝法寺隼人も、もともとは神奈川の住人だったんだなー。
アバター
2015/09/28 15:56
ロマ子ちゃん~

う~~ん。ダイエットに応用は無理かなあ。^^;
アバター
2015/09/28 15:55
Hi, Ana!

You really did well~. I wanna see you playing it, so that I'd get the knack of it.^^
アバター
2015/09/28 15:49
隼人さん~

あちゃー。漢字は読めないし、書き間違えるし、いろいろやっとるー。^^;

コロリくん、まーるくなると本当にかわいい!ではなくて、痛いんですね。
隼人さんの文章は笑いを誘うなあ。^^
アバター
2015/09/27 15:14
Thanks! I think a lot of it was luck though; usually I get only about half of that. Fate was on my side! ^^
アバター
2015/09/27 14:59
そうか、そのほうエゲレスにおったのだな。
ちなみに陰密ではなく隠密じゃ。

コロリという名のハリネズミの雄を飼っています。
まーるくなると本当に痛いのです。
飼いだして1年とちょっとかな。
アバター
2015/09/27 01:35
Your outfit is so cute! ステキ for you! ^.^
アバター
2015/09/26 19:58
Sianさん~

是非是非~空中浮揚しながらお月見しませう~(*´ω`*)
アバター
2015/09/26 19:57
あおいちゃん~

満月はど真ん中で、しかも位置が高いからむずかしいぞー。
頭で突き刺す感じになるかも?(笑)
今度他の場所も登りに行こう♪
アバター
2015/09/26 19:56
隼人さん~

陰密同心サークル、おもしろそう!
陽炎Carrieもかっちょいい♪
陽炎・・・かげろうと読むのを初めて知りますた(笑)
アバター
2015/09/25 20:19
お月見の季節だー♪と思ったら、もう10月になりそう;
毎日が早いです>ω<
空中浮遊~♪
現実でもお月見しながらやってみたいです。
アバター
2015/09/25 17:32
こんにちは。
えへへ笑
実は沖縄です(((o(*゚▽゚*)o)))
ビキニおっけいらしいから
ちょっと痩せたいと思います(笑)

そうなんですね!
ぜひ満月の時に撮りたいです♡
2人で!(できたら3人で?)

他の場所も一緒に登ってみたいですね。
アバター
2015/09/25 11:54
うまく出来てよかったですね。
そうかー、忍法か。
そのうち隠密同心サークルでも作ろうかと思ってるから、その時は入ってもらうかな。
名前は陽炎Carrieってとこか。
アバター
2015/09/25 09:44
マリンちゃん~

ふふ・・ジョークよジョーク。^^
でも私はできないけど、私の先生の師匠(成瀬〇春さん)は
空中浮揚と肉体消しができるみたいなのよ。
写真で見たことある。びっくりよん。@@
アバター
2015/09/25 09:41
Hi, Ana!

I've tried time and again to write the last sentence as "make the part of my BODY transparent",
but it turned out to be like this! Where's "body"???
Both the picture and the letter of body became transparent. Lol
アバター
2015/09/25 08:48
空中浮揚が出来るの?!
ヨガというより、マジックみたいだね^^
面白い画像です(=^・^=)
アバター
2015/09/24 21:29
Yeah, when I hear 'velvet' I think of the fabric too. But it'd be pretty strange to eat a cake made of fabric! Very hard to chew, lol.
アバター
2015/09/24 20:46
Amazing! You've landed on the moon! Lol. ^^
アバター
2015/09/24 17:25
こんにちは|ω・)♡
素敵とお水のお届けです^^

あと一カ月程で修学旅行です♪楽しみです✿゛


三日月に隠れたんですね!!いいな~
今度はcarrieさんと撮りたいな><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.