Nicotto Town



ウグイで5位よ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/09/15 ~ 2015/09/21
ウグイ
順位 大きさ
5位 ウグイ 39.34cm

ランキングに入ったのは初めてなのでお知らせしたいなと思いました。それより焼いた魚が食べたいのですよ。
 今日近くに買いものに

(悲しいので消しちゃおう)
 そんな休日でした。

アバター
2015/09/27 21:43
昨日の夕ご飯は、赤魚の粕漬けを焼いて食べました。
世の中は悲しみにあふれているけれど、美しいものだけを見て生きて行きたいと私は思っています。でも美しいものは、悲しみに自ら傘を差し出した先にしか見出せないのだろうとも思います。アバターのボタンじゃなくて、心の中で素敵をポチっ。
アバター
2015/09/26 23:29
大変いいことしましたね・きっと元気になるよ
アバター
2015/09/26 22:46
やっぱりやさしいんだから^^
アバター
2015/09/26 16:48
コッチ方面の女性は路上で泣いてるのを見た事ナシ ♂の方がカヨワイかもなぁ (-o- )
アバター
2015/09/25 19:46
リアルの釣りは ダメですぜ・・ww
アバター
2015/09/25 15:14
ウグイは塩焼きが美味しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.