Nicotto Town



PC買った

とりあえず、PC買ったんだけど、

前の壊れたPCいろいろやったら、HDDが壊れていることがわかった、

HDDをとりはずして別のPCで読み込んでも認識しなくなってたので、

HDDを購入してみて、ウインドウズを入れてみたら、入って,

普通に動いた。 新しいの買ったのにな~

まあ、予備と思おうかな、壊れた時ように、しかし、

また、WIN7に戻ってしまったぞ、また長時間かかるんだろうな10にするのに


前のHDDに入ってた、今期アニメがほぼ、消えた、相当ショックです、


今一番お気に入りのアニメダイヤのAが全部消えたのが痛いです100話くらい

あったのにな~

アバター
2015/10/03 17:32
こんばんは!
私も先日同じような状態で、HD買い換えましたよ~。
私はウィンドウズの起動ディスクがやられているだけで、
データは無事のようでしたので、夫のPCを介してデータを移行できセーフでした。
他にも色々やり方があるようですヨ。調べてみては?
あまり詳しくないので中途半端な情報でスミマセン(^^;
それにしても、ハードディスクって8Tとかあるんですね~。
ビックリしましたo(*'o'*)o
アバター
2015/10/03 08:22
よびかつさん、おはようございます。

パソコン買われたんですね。
なんだか最近、車を購入する感覚に似てきたような・・・
高額だし、下取りとか。
私はノートPCのCドライブがもうほとんど一杯で、だましだまし使ってます。
外付けとかいろいろ考えてるんですけれど、デスクトップ買っちゃおうかなぁ、って。
まだ、決断できないでいます(^^;)

・・・すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました・・・・(×_×)
お家に着いて、着替えてから「ちょっと横になりましょ」って思ってから、記憶がありません(爆)
失礼いたしましたm(_ _)m

今日はお休みです。
母にお供えしていたカステラがそろそろ賞味期限なので、それいただきながらゆっくりします。
「私に買ってきてるの?、それともあなたが食べたいから?」って母のツッコミが聞こえてきそうです(笑)

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2015/10/02 22:46
復活おめでとうございますっ(^o^)

えっ。。。新しいのも買われたんですね(^^)
私も以前HDDが壊れて、中身が消えて泣いたことが。。。
なので、外付けHDDにも入れてますw

それにしても100話ですか。。。(T-T)
アバター
2015/10/02 21:48
PCは消耗品って言うけど高いものね~安い外国製は直ぐ壊れるんだし。。
ダイヤのA残念だったね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.