Nicotto Town



無名の一休さん


う~NN
有名人と聞いただけで
忙しそうとか大変そうっと思っちゃうからかな
友人になりたい人っていないな

そこで思った
一休さんなら友達になりたいかな
一休さんって頓智で無理難題を解決するのがいいな

トンチンカンチン トンチンカンチン
いっきゅうさん~♪
みたいな
今生きている無名の人と友人になりたいなア


アバター
2015/10/04 13:26
一休さんとお友達になれたら楽しそうですね~
アバター
2015/10/03 11:55
アニメの一休さん?
アニメでは話相手にならないかな?
アバター
2015/10/03 10:25
アニメの一休さんならなりたいね(^_-)-☆
アバター
2015/10/03 09:11
一休さんの子供頃って超VIPで警備も厳しかったそうですよね。金曜日7時半でしたっけ?テレビの一休さん!桔梗屋さんのイジワルが楽しみだったんだワン!{急に獅子丸(ハットリ君)、声が緒方さんで同じなんだワン}



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.