Nicotto Town



艦コレ

やばい、レベル90の那智と、加古を廃棄してしまった、

寝ぼけて、操作して、ショックでかすぎるぞ。

アバター
2015/10/05 21:13
よびかつさん、こんばんは。

また、1週間が始まりました。
先はまだ長いです。
途中で息切れしないようにしないといけませんね(^^;)

帰り道の秋の虫さんの声がきれいです。
きれいな星空なら秋の夜を楽しめるんでしょうけれど、残念ながら曇りです(笑)
アバター
2015/10/04 20:57
えぇぇ~><
ちょ、何て事!!せっかくあるんでロック機能でロックかけとかないと!改二にするのに設計図いらない子だったのがギリ救い? ・・・・・・また育ててあげてください。
アバター
2015/10/04 09:31
よびかつさん、おはようございます。

昨日はほぼ1日、沈没してました(^^;)
いくら寝ても寝たりない感じです。
あ、お洗濯はちゃんとしましたよ(^^)v

カレンダーも残り少なくなってきました。
日曜日、ステキな1日となりますように・・・

今週もよろしくお願いします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.