Nicotto Town


ぐうたら日記


ボトム・オン・ボトム


初めの題がパンツ・オン・パンツだったのですが、オン・パンツと言えばぱっと出てくるのが変態仮面で、そっちのパンツではないとはっと気づいたので、ボトムに変更。

さて本題です。

母が何やら明日出掛けるそうで、買って適当に放りあげて忘れていたズボンを引っ張り出してきました。

何やら近頃、ワイドパンツが流行っているらしく、あー、楽そうだなー、買っておこーと言うノリで買ったものだったのですが、明日履いて行っていい?と言うことなので、履いて行けば?と。

私は身長が153cmですが、母は147cmくらいだったかな?

実際に履いてみたところ、長さがくるぶし……。

ちょっとあんた履いてみなさいよ、長さを見てみるから。

と履いてみたところ、私はミディ丈でした。

160とかある友達が履いたらミモレ丈なんだろうな~と思っていたら、母が噴き出しました。

いちいちデニム脱ぐのもめんどくせぇとデニムの上から履いていました。

父に見せるとニヤリ。

そして、へっへっと笑って、何してんの?と。

めんどくさいよ、いちいち脱いで履いてまた脱いで履くなんて、で父がニターと笑った所で終了です。

父もいちいち脱いで着てまた脱いで着るのが嫌なので、サイズだけ見てぱっぱと買うタイプです。

似たところがありますね……。

ともかく、ボトム・オン・ボトムは、だらしないデニムの上にワイドパンツをはくと、究極の埴輪でかなり面白かったです。

ちなみに上はだらしない紺のTシャツでした(笑)





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.