Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


リュックは重かったぁ~(^o^)

昨日、地元の公園でBBQをしていたらぁ
(ちゃんと役所に連絡して、使用許可は得ていますよぉ)
プロスキーヤーの三浦雄一郎さんが通りかかったので
仲間の一人が呼び止めて5~10分ほど御一緒させていただいたぁ

その際に背負っていたリュックサックを持ち上げてみたがぁ~
重ぉ~!!
中型ぐらいのリュックで、持つ前は2~3kg程度かなぁ~と思う大きさですがぁ
10~15kgはあったなぁ~
さすがぁ80歳でエベレストに登る元気なじいちゃん!
普段から鍛えているんだなぁ~

背は比較的小柄でしたが、がっちりしていて
握手してもらった手はメチャ分厚かったぁ~(^o^)




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.