Nicotto Town



早く打てるようになりたいナ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
142
獲得コイン
10
クリアしたステージ
1
2015/10/05 09:19

ステージ1だから、まだみんなとチャットなんかできないかな。

アバター
2015/10/08 10:56
ワシャ 長年PC触ってるが ブラインドタッチ できまへん (^0^;)
アバター
2015/10/07 21:18
私もキーボードを見ながら打つのでめちゃ遅いです。
ブラインドタッチ早く覚えたいです
アバター
2015/10/06 08:55
がんばって!(^^)!
バラが咲くのみてられないのがちと残念だよね
綺麗なのにw
アバター
2015/10/05 11:51
目でみないのが コツです。

理論で考えてみてください♪

目で見て データを脳に 脳で判断して 

手 指へ 伝わるには 時間が必要です♪

だから タッチタイピング 昔の ブラインドタッチが 必要なのです

ボクのキーボード 既にJの部分のポッチが 磨り減ってなくなってしまって

Jが 認知しづらいために 最近間違えます。

F と J さえ 認知できれば ホームポジションに 戻れます

特打とか あしたのジョー とか 

無料だったら ミカタイプを 検索してみてください

それで 練習すると 簡単に 上達します

注意する事・・それは 焦らない事です

あせると 悪い癖が ついてしまいます

とにかく 練習時期には 焦らないで ゆっくりと 正確にが

最終的には ボクのように 10分で 1000文字近い文字を打てるようになります

特打でも 点数がありますが ミスは マイナスになり

ゆっくりでも 正確だと 高得点がゲットできるのです

とにかく ゆっくり 正確にが 鉄則です

スピードは 慣れれば 必ず あがりますので 焦らないことです
アバター
2015/10/05 10:40
私は誤字脱字多し!です。
タイピングローズ疲れますよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.