Nicotto Town


†るみりん†


いそがしいのかな・・・?

急激に寒いので、ちょっと長袖やネル素材の服を
引っ張り出しています。
しかし、出すと片付けないといけない・・・夏物!!
「今年着なかった服は捨てるべき」
と、片付けの本には書いてあるけど
なんとなーく、判断できなくて困る。
大事すぎて着ていないTシャツとか
(氷室京介のライブグッズ、高かった!!)

あとは、地元コミュニティセンターの陶芸教室に行っているのですが
11月に文化祭があるので、作ってきた作品を展示するのですが
文化祭前に焼いたら、来年まで焼かない。
と、言われているのでクリスマスやお正月の小物を
作っておかないと間に合わない状態です(;´Д`)
一応、干支は作ったけど釜に入るかしら??
うまく焼けたら年賀状予定なのだけどなぁー。
他はなにを作ろうかな・・・

アバター
2015/10/06 08:41
いやいやいや、クリスマスケーキ商戦と
おせち商戦は既に始まっていましてよ!

ピンと来ないけどね(^_^;)
アバター
2015/10/05 21:08
もう、クリスマスや正月話題っすか(^^;
いやいや時間て早いわぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.