Nicotto Town


†るみりん†


衣替え作業

昨日から続いてやっています。

捨てる捨てない。の判断がつけられない(・ω・`)
と、いう事をつづりましたが

・・・・・存在すら忘れていたものは
さすがに捨てよう!?
捨てていいよね!?
むしろ、そういうのを捨てる!!

と、思っている次第にあります。


みなさんはどうですか?
飽きたものや、いらないものパパッと捨てられる派?
なんとなーく、勿体無いような決められない派?

服にも消費期限があれば楽なのにねー。

アバター
2015/10/07 10:36
昨日、着ない服は捨てる!!
と、意思固めたのですが

オカンの「勿体無い!」が発動して。
私の行動は塞がれました(;_;)
アバター
2015/10/06 22:00
悩ましい問題だね~
「着る」「着ない」で分けた方が良いと聞いたよーな気もする。
違ったかなぁ(^^;うろ覚えです。
着ない方になったものは、着ないので捨てると・・。
ぱぱっと捨てて新しい素敵な服を買いましょう(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.