Nicotto Town



寒いね!

ほんと、寒くなりましたね、

今朝、3.8度しかなかったです、やばい寒さになってきよ。

朝、布団から出るのがつらいですよね。

今日、録画アニメみてましたら、見る気なかたけど、意外とおもしろかったのが、

おそ松さんです、おそ松くんの、リニューアル版だと思ってたけど、

すごい感じの、アニメになってましたね、

化物語てきな、感じで、神谷さんが突っ込みまくる感じがよかったです。


アバター
2015/10/09 21:25
よびかつさん、こんばんは♪

先ほど帰宅いたしました~。
では、明日の当直、がんばってきます。
日曜日の夕方、帰ってきます。
月曜日はお休みです(^^)v

週末ですね。
ステキな、楽しいひとときとなりますよう、お祈りしております。
アバター
2015/10/08 20:30
よびかつさん、こんばんは♪

急に寒さを感じるようになってきました。
今朝、初めてお水が冷たいって思いました。
これからは寒さ対策ですね。
でも、私の苦手な虫さんがいなくなるのが嬉しい(^^;)

今週も後半に入りました。
お休みまでもうちょっとです。

追伸)
今週の土曜日、当直になってしまいました。
ですので、土曜日はニコにインできないと思います。
風邪ひいて寝込んでるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
明日は、お家に帰ってきます。
アバター
2015/10/07 21:03
よびかつさん、こんばんは♥

今日は帰りにハロウィン仕様のパンプキンパイ買ってきました!
日曜日にでもゆっくりいただこうと思って。
そうしたら・・・
賞味期限、明後日(>_<)
ですので、今日いただいちゃうことにします(*^^*)
・・・といいますか、いただいちゃいました。
この前までアイスコーヒーだったのに、今はホットがおいしいです♪
アバター
2015/10/07 18:08
朝寒くて、昼暑い・・・
アバター
2015/10/06 21:00
寒いんですねー
私の所は暑いですよーw
プールもありました!
25度以上で、最高気温30度こえましたw
暑かったです(^▽^)/
アバター
2015/10/06 20:52
よびかつさん、こんばんは。

涼しい、というよりちょっと肌寒く感じられることも・・・
今年は松茸が豊作で、例年より3割ほど安いらしいですね。
とはいっても、十分に高価です(^^;)
今年もきっと、松茸さんにお会いすることはないでしょう(笑)

これから、星空がきれいな季節になります。
ちょっぴり嬉しいです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.