Nicotto Town



ニコタで夏休み

画像

夏休みにどこか遠くへ行ってみたいけれど、また、今年も夏が終わろうとしています。
最後の花火があると教えてもらって見た花火が思いのほかきれいな景色でした。
夏休みの思い出は、仕事の合間に見た夢、のようなあっという間の出来事でした。

アバター
2015/10/13 08:22
よーく見たら 一人 頭が光ってるように見える (!o!)
アバター
2015/10/10 10:41
うむ^^ニコタの花火のことかいw

あっという間だからこその刹那

刹那に凝縮されるんだろうね^^

さて、冬の花火の場合はどうかな?(* ̄- ̄)y─┛~~
アバター
2015/10/09 00:10
頭がツルぴかでかわいい人、(左)
アバター
2015/10/08 23:18
花火綺麗でしたね。写真撮りそこなった
アバター
2015/10/08 14:34
秋の紅葉にもみえますねっ
綺麗ですぅ
アバター
2015/10/08 10:55
(;¬_¬) 仕事の合間 って事は かっこいぃ兄ちゃんとの遭遇 かや
アバター
2015/10/08 08:34
花火、綺麗でしたよねー。私も感動しました。
今度はハロウィンですね。
お仕事の合間に、息抜きしてください^^
アバター
2015/10/08 01:04
昼は、虹が綺麗だったね。
夜は、花火が綺麗だったね。

ハロウィンも 楽しんで下さい^^
また タウンで 遊べると良いね^^
おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.