Nicotto Town


†るみりん†


リアルな夢。

たまーに、現実!?と、いうくらいリアルな夢をみます。

たいてい、ヒドイ内容なのですが(; ^ω^)
今回もひどかった!!

7月に叔父が妖怪ウォッチ買ってくれたのですよ。
共通の話題用に。叔父のね。

で、すっかりはまっているのですけど
いや、ゲームだけね。


!ここからが夢の内容!
 
紅茶を淹れようとして、部屋から出ていくわたし。
台所のテーブルの上で見慣れぬダンボール発見
パッと見て「ネットで買ったなにか」だと思うのだが身に覚えがない。
宛名は私になっている・・・妹が私のアカでよく買い物をするが
そのときは、事前報告がある。だが、それも聞いていない。
不審に思いつつもダンボールを開ける私・・・
中に入っていたのは、妖怪ウォッチ(無印)と真打。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

と、いうところで目が覚めて
ちょっとだけ慌てたwww

妹の感想↓
「どれだけハマってるんだ━━━━!!」

アバター
2015/10/09 20:26
嬉しいというよりは、身に覚えがなくて焦っていたよ。
起きる→「え?いまのは夢?・・・夢!?」てところまで(笑)
アバター
2015/10/09 17:02
よっぽど嬉しかったんですね(^o^)微笑ましい夢です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.