Nicotto Town


†るみりん†


今日は・・・

妹が刀剣乱舞のため、ずっとPCを占拠しておりました。

仕方がないので妖怪ウォッチ・・・

やっと、なまはげが仲間になったよぉ~~~~!!
これでなまはげ地獄から開放されたよぉ~~~!!

次は、あやとりさまだ。
推奨レベル99・・・・


追加。妖怪ウォッチな解説。

妖怪は1度倒しただけじゃ、仲間になってくれない。
ドラクエやったことある人は分かるかな?

妖怪ウォッチには信号機が存在する!
信号は青になってから渡るよ!

赤信号のまま5回渡ると、なまはげが
「悪い子はいねぇがぁぁぁ」と、お仕置きに来るよ。
強制バトル、めちゃくちゃ強い。

そんな、なまはげも仲間になるんだ。
仲間になるまで頑張って信号を無視・・・

2回なまはげとバトルすると、今度は赤鬼にお仕置きされるよ!
そしてウィスパーに怒られちゃうの。

なまはげが、仲間になるまで、信号無視はやめない!!

アバター
2015/10/13 11:23
>秋せつらさん

アニメ<ゲーム。な感じですが、ちょこちょこ見ますよ(*´∀`*)

ただ、こちらでは放送していない番組もあるので
ニコニコチャンネルで配信されているので、気になったのを。

今は銀魂みているよ~。うちもかなり溜まっている・・・
アバター
2015/10/12 22:02


こちらは撮り溜めしていたアニメを一気に見てます。
今日はオーバーロード!
次回から六花の勇者かな。(^^)
アニメは好きだったよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.