Nicotto Town



住みたい部屋


何にもない部屋
必要最低限のものがあればよしとなる部屋に住みたいな

アバター
2015/10/23 10:41
10月も後半秋も深まりました
此れからは寒頭暖足(頭を冷やし足を温める)で体労わりましょう
アバター
2015/10/22 12:23
最近は朝夕と日中の気温差激しく体調を崩さない様にお体大事にして下さい
アバター
2015/10/17 21:04
そういう部屋、憧れる~!!!
「あまり物は持ちたくないから」という台詞を一度本気で言ってみたい。
そういう部屋にするには、どうすればいいんだろう。
欲を捨てればいいのかしら^^;
アバター
2015/10/17 19:14
必要最低限いいですね^^
むずいけどww
アバター
2015/10/16 10:56
何も無い部屋は掃除は楽ですが、、寂しいのでは?

俺のニコタン家は 食いしん坊なので リンゴとケーキを置きました
アバター
2015/10/16 00:06
私もなーんにもない畳の6畳くらいの庵みたいなのに住めたらいいと思ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.