Nicotto Town


二行ブログ


住みたい部屋(家)


今の部屋はフローリングだけど、本当は畳敷きの方がいいんです。。。
落ち着くし、い草の匂いも好きなんです。

アバター
2016/10/04 18:52
つむぎくん さんへ

そんなことがあったんですね
ニコタは和やかな場所だと思ってたのに悲しいですね…
無理かもしれませんが、あまり気になさらずに…
落ち着いたらまたサークルに戻ってきてくださいね
お待ちしています^^
アバター
2016/10/04 12:10
過去ブログにて失礼致します

突然島を閉じてしまい、御迷惑をおかけしております。
本来ならば、島を閉じてすぐに御報告するのが筋でしたが
昨日はそれどころではなく。
ニコタ内で
つむぎは心を病んだ変人として有名だと
書かれているのを読みました。

そのせいで、お付き合いのある方々に
御迷惑をおかけするのは忍びないので
今回、島を閉じることとなりました。
(もう既に、一人の方が迷惑を被っておりました)

閉鎖以降、御足労頂いた方々には
申し訳ありませんでした。

ただ、ゲームとしてのニコタは続けていく予定です。
ブログも読みにいくかもしれません。
その際には宜しくお願い致します。
コメントは書けませんが、御容赦願います。
アバター
2015/10/22 10:36
おはようございます^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2015/10/18 21:20
>めぐみさん
新しい畳は気持ちイイですよね。。。

>あかねさん
私は夏になると敷布団にゴザを敷いて寝てます♪

>いちかさん
なんかイイですよね<い草の匂い
アバター
2015/10/18 21:11
い草の匂い・・いいですね♪
我が家の和室は・・もう・・い草の匂いがしません(^_^;
畳とりかえた~いww
アバター
2015/10/18 09:07
おはようございます(*Ü*)ノ"☀

支援訪問感謝です♪㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2015/10/17 23:35
夏になると
小さいいぐさマット敷きます
 ↑↑
でも ゴザ だよね^^
アバター
2015/10/17 21:27
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・イグサのにおい・・(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.