Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


★修学旅行 三日目★

 三日目はUSJに行きました!

 正直、三日目が一番の目的でしたw

 まず、ハリーポッターの整理券をとるために走りましたw

 もうダッシュでしたよw

 わたしは、中学のとき、陸上部でしたけど、今はバンド組んで

 演奏してるので、まったく運動してないです・・・。

 運動してるといったら、登下校の自転車ですかねw

 少し走っただけで、息切れですwww

 やばいです!運動しますw

 整理券を取ったあと、バックドロップに走りました!

 これは、もう乗りたかったんです!

 わたしは、絶叫系は全然大丈夫なので、乗りたくてしょうがなかったです!

 乗った感想としては、最高でした!

 前向きのほうも乗ったことあるんですが、わたしは前のほうが怖いかなと

 思いました^^

 でも、鳥になったようで気持ちよかったです^^

 次にバックトゥーザフューチャーに乗りました

 これ、なんと10分待ちでした!

 もうこれは乗るしかないと思って、みんなで乗りました^^

 次にジュラシックパークですよ!

 これは、ぬれるかなと思ったんですが、少しぬれただけで

 よかったです^^

 乗り物はこれだけです。時間が5時間しかなくて、時間に追われるって

 こういうことなんだなと思いました

 あっという間の修学旅行でした・・・。

 ほんとに楽しい三日間でした。

 私にとって、最高の思い出です^^

 このときを、大人になっても忘れないように

 いつまでも、残していきたいです^^

アバター
2016/05/07 08:57
いいなーここはまだいったことないよー
おもしろそうだね
いい思い出になってよかったね

アバター
2016/04/14 04:07
今晩は@真夜中の高速stp届けます☆USJは地元なので5回ほどいったけどハリーポッターができてからは
まだなので、またいきたいなぁ@
アバター
2015/11/10 00:52
USJいいですね
行きたいけどボッチUSJはきついな・・・
アバター
2015/10/21 13:45
こうやって書き留めておくと絶対に忘れないよ^^
また是非行かれて下さいね。
その時も10分待ちぐらいだったらいいね。

旅は人を成長させてくれます。
どこへでも行けるように健康でいなきゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.