Nicotto Town


†るみりん†


コマさん布教日記


最近、妖怪ウォッチ本家をプレイしていて
どんどんハマっております。
先日、岡山の友人を訪ねたらキオスクで
「ご当地妖怪ウォッチグッズ」があって、買ってしまったよ。
岡山限定、桃太郎コマさん。
http://www.hna.co.jp/products/youkaiwatch/yw_top.html#okayama

瀬戸大橋が大好きなので、瀬戸大橋も欲しかったのだけども
コマさんが無かったのよぉー。


友達からコマさんへの疑問、質問のまとめ動画紹介。

コマさん初登場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24229407?ref=search_tag_video

コマさんと弟コマじろう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24235692

妖怪ウォッチのコマさん&コマじろうが「WAKE」パロディCMに!
https://www.youtube.com/watch?v=3JsyhaGHq_E

【3DS】妖怪ウォッチ2_旅するコマさん
https://www.youtube.com/watch?v=3AGHbWUiHUw

アバター
2015/10/21 20:22
えりはるさん

文字で説明するよりも、見た方が早い!
と、思いまして(*´∀`*)
これで小さなお子さんとの会話もバッチリですヽ(´∀`)9 ビシ!!

地域限定のコマさん少ないですよね(^_^;)
ジバニャンより人気のせいで控えているのかしら(笑)
うちの方はうどんと、瀬戸大橋だなぁ・・・
アバター
2015/10/21 14:12
おぉ~(o゚Д゚o)!!
ありがとう♪お勉強になりました♪

地域限定コマさんがいらっしゃるのね♪
うちの地域は…ジバニャンしかいなかった…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.