Nicotto Town


ニャンデイ


求>魔法書 出>使い魔・チェス盤

ちょっと・・あんた、鏡から出て来たの? 邪魔よ、邪魔っwww

もらったステキコーデ♪:132



黒ガチャ、おそるおそる回して、回して。。。
ええ・・魔法書が出なくて。
もうこれ以上、回すのは、なんぼなんでも。

ハロウィン物で、ちょいと言うのか、かなり散財してますので。
今回、使い過ぎております(;O;)

交換してやろうと思った、ご奇特なお方、どうぞ、ご一報下さい。
連絡は夕方以降になると思いますが。
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>


さきほど、お友達が、送って下さいました。
なので、求むはナシでございます。


お騒がせいたしましたゞ

アバター
2015/10/25 02:21
さくら♪さま>コウモリさんが、羽根をパタパタさせる使い魔とか、
小道具などが魅力的ですね。
目玉も一個は出たから、不必要に追い掛けません。
これが、にゃんこ絡みなら、分かりませんが^^;

リンゴのお家を目指して、せっせと植えて、手持ちは何が良いかと、
ギリギリ悩んで合成したら、久し振りのミラクル。
これでよしですゞ
アバター
2015/10/24 23:33
ニャンデイさん、こんばんは^^
今回の黒ガチャはとても魅力的なのですが、まだ回していません;
でも、お友だちと交換でお好みのアイテムゲットできて
良かったですね~♪

そして、金色の林檎はミラクルの貴重品だったのですね!
どちらもゲット!おめでとうございます(*^v^*)ノ♪ 
アバター
2015/10/23 20:46
ニャンディさま

先程お邪魔しましたら特に交換のお申込が書き込まれていらっしゃらなかったので
勝手かと思いましたがお送りさせて頂きました。

ちょいと今日は帰宅が遅かったので、お送りが遅くなってしまい申し訳ないです。

お好きな方には申し訳ないのですが、
黒ガチャの衣装ってセット物ばかりの上、
着回し&組み合わせが出来ないのと、
まあその、ふりふりひらひらで、どうもその~なのであります。

でも、小物は好みなんで回しちゃうんですよねぇ…。
(ネタ系大好き…)
アバター
2015/10/23 20:35
くるりんさま>うっうっ(;O;)
有り難う~。
あらためて、お礼を申し上げます。
アバター
2015/10/23 20:34
雀楓院♡音笛里さま>ねふぇたん、お悩み中?
前のお馬さんみたいに、これって思う物があったら良いけど。
アバター
2015/10/23 20:13
ニャンディさま

只今魔法書を誠に勝手ながら勝手にお送りいたしました。
どうぞお納め下さいませませ。
ぺこぺこ。
アバター
2015/10/23 14:08
ミ(゜゜=)彡 ☜回すか否か迷いちぅ
アバター
2015/10/23 12:48
お邪魔します。

自分の処にも記載いたしましたが、
ニャンディさまがお嫌でなければお譲りいたしたく~。

もし、条件が当てはまる方がいらっしゃれば、
予備としてお考えくだされば幸いです。
ご検討下さいませ~。ぺこぺこ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.