Nicotto Town


†るみりん†


季節が君だけを変える

BOØWY「季節が君だけを変える」
https://www.youtube.com/watch?v=VlF24ktmH5A

♪ばかだねー、まぬけーな、ぴえ~~ろぉ♪

と、カラオケで歌いたい私です。
でもね、今は完全に喉がやられているから無理なのだけど
妙にこの曲が染みる自体が起きたのですね、はい。

ニコタの前にミクシやっていましてね、今は廃れているけども
そこでオフ会で会った人がいたのよ。
(2chのFlash好きのオフ会でした・・・)

オフ会のあとで、同じ歌手のファンだということが分かってね
仲良くなって、ずっとメル友やっていたのよ10年近く。
その歌手がこちらのKOKIA様。

KOKIA ありがとう (LIVE)
https://www.youtube.com/watch?v=mrb332pVT5g

私はKOKIAさんことは河村隆一さんの企画したこの曲で知ったのだけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2055828
当時、KOKIAさんはとある方の作った動画でネット上でジワジワ人気で。
それがこちらの動画。

感動するFLASH動画
https://www.youtube.com/watch?v=53O4jGhHKr8


彼もFLASHを作っている側で、会う前からその作品は知っていて
仲良くなれて嬉しく思っていたのですよ。
仕事が忙しくなって、動画の制作はやらなくなっていたけども
ニコニコ動画の話や、モンハンの話もしたりね。

で、先日メールでやりとりをしていたところ
彼女ができて、結婚を考えている。
おめでたいことです。が、†るみりん†さんとのメールのやり取りで
彼女さんから浮気と見られるので、終わりにしたいです。

うーん、今まで人間関係はいろいろあったけども
別れを切り出されたのは初めてでショック。
だんだん疎遠になって、気付けば自然消滅はよくあったけども
遠くのネットよりも現実が大切なのも分かるけども
なんかねぇ・・・・
♪ただひとぉーり、たちつくすだ~けぇ~さ♪状態です。


私の勧めるKOKIA様の神曲を厳選です。
KOKIA - 2012 concert tour「History」 - 人間ってそんなものね
https://www.youtube.com/watch?v=iVee_AzLxT0
KOKIA dandelion
https://www.youtube.com/watch?v=k44LAvUWW8Y

アバター
2015/10/28 18:50
☆syunbinさん

朝倉理恵さんは知らないので、調べてみます~。
・・・・覚えていたら。
アバター
2015/10/28 00:33
♪「あの場所から 朝倉理恵」 youtubeで~~ 谷山さんと近い世代の歌手かな?…

懐かしくて~  おやすみ~
アバター
2015/10/24 14:02
えりはるさん☪

そうなのですよ、もう、自分から発信することはないのかぁ・・・と。
おめでたい話なのに、相手がどんどん変わっていくのは切ないです。

♪泣いて笑って悩んで起きて 感じるすべてが自分になってく
生きてるって自分でいるって 当たり前の幸せが嬉しい~♪
KOKIA「人間ってそんなものね」



アバター
2015/10/24 13:54
Ge☆staltさん♪

♪見えない自由が欲しくて~見えない銃を撃ちまくる~
本当の声を聞かせておくれよ~~♪

いいですねー、ブルーハーツ。この曲しか知らないのだけども(笑)

律儀かぁ~。そういう解釈もあるのですね。
ずっと面倒だったのかなぁ・・・て、思ってしまいました。
アバター
2015/10/24 13:50
秋せつらさん☆

誕生日おめでとう!メールの返信だったので、悲しかったです。
そうですね、今は結婚準備に追われて忙しいのかもですね。
アバター
2015/10/23 23:11
すごく真面目な方なのかな。
別れは悲しいですね。
げしゅさんの言う通り、自然消滅はイヤだったんじゃないかな。

また連絡が来るかもしれないし
待ってみましょう☆
でも…自分から連絡できなくなるのは少し辛いな…
アバター
2015/10/23 22:05
律義な男子なんでしょうね
いつのまにか縁が切れる~にはしたくなかったんでしょう
そう考えると大事な友達なのかもしれませんよ

さっきからYOUTUBEでブルーハーツばかり聴いてます
昔の歌は心にしみる…
アバター
2015/10/23 21:59
ストーリーいろいろありますなぁ・・・
友達との別れも恋と同じくらい切ないね。
もしかしたら落ち着いた時点でまた連絡あるかも知れないし
深刻にならないでさ~待ちましょうよ(^^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.