Nicotto Town



毛虫モゾモゾ 毛虫 モゾ

今日は 結構気温が高くなってきたから・・・

車を 大きな木の下の 日陰部分に停めていたら・・・

車の上や フロントガラスに たくさんの毛虫が・・・

あっちでモゾモゾ こっちでモゾモゾ

最悪だぁ~

触って かゆくなるのは嫌だし・・・

フロントガラスの毛虫を ワイパーでどけようとして 潰したりしたら 大惨事だから・・・

ここは我慢・・・しかし・・運転中目の前でモゾモゾは 気になる~

しょうがない ここは スピードUPで吹き飛ばすしかない!

秘密兵器登場! ボタンをポチっと!

搭載された ニトログリセリンに一気に点火し 爆発!

ジェットエンジンから 激しい炎と ごう音が

瞬時に 最高時速が マッハ10まで急上昇!

一気に我が愛車が 戦闘機並みの速さに・・・

そして 僕を置いたまま 毛虫と愛車は 

どこかに吹っ飛んで 見えなくなってしまいましたとさ 

めでたし めでたし




そんなことあるかい!

後半部分は あまりの毛虫の多さと 気持ち悪さに 混乱した際の妄想話です!


アバター
2015/10/25 08:09
本当なら・・・この季節には・・・モソモソ動かなくなる季節なのに・・・ね!
今年は暖かいから・・・活動してるんだよねぇ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/24 20:58
(゜゜;)エエッ
今の時期ってそんなに毛虫が出る時期なんですか?
そう言えば…誰かがカメムシが
また大量にやって来たって言ってた…(ノ_-;)ハア…
アバター
2015/10/24 19:06
ダイジョウブ^^
新車があるじゃな~~い^^ウフフ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.