Nicotto Town



やってみたいコスプレ?

ムムムムム・・・・・・(考え中)

お!

透明人間!

誰にも見られないし!

恥ずかしくないし!

ひょっとしたら・・・・周りのみんなが 気づかないふりをしているだけかもしれないけど・・・

でも 中には「あの人 何してるの?」 って

裸の王様的な・・・正体をばらす人がいるかも・・・

透明人間になったら・・・やっぱり・・・服は脱がないといけないのかな?

服着てたら・・・服だけ動いているように見えるだろうし・・・

でも 姿が見えたその瞬間・・・多分・・とてつもなく恥ずかしい目にあうような・・・・

なら・・・不透明人間=透明ではない人間!

それって そのままじゃん!(笑)

アバター
2015/10/26 20:00
不透明人間てw

あ、やらかした=風邪引いたw
アバター
2015/10/26 19:59
あはは・・・透明人間ねぇ~どこ行くの?
アバター
2015/10/25 21:59
そんなあなたに朗報が!
隠れ蓑っていう、蓑があるらしいですよ
いかがですかぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2015/10/25 19:28
透明人間になったら目が見えなくなる気がする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.