Nicotto Town


†るみりん†


熱は下がった。

まだ、頭ぼーっとして
関節があちこち痛いですが、峠は超えたのかな?

うーむ、普段あまり体調が良くないうえに
喉に痛みを感じる。頭痛がする。
などの風邪っぽい症状もよくあるので

「なるべく気にしないでいよう!!」
「頭痛や眠気、だるさ・・・生理近いかな??」

と、思ったらひどいことになった(笑)
普通に出かけたり、家事やっていたよ。

風邪をひいたのは2~3年ぶりの気がするよ。
あとは無理しないように、日にち薬かな。

アバター
2015/10/27 15:11
食べる。寝る。ちょこっとネットを繰り返しています。

食べるに関しては自分で作って、後片付けも含みなのですが
今日はちょっと面倒になって、レトルトのおかゆにしました。

抵抗力落ちているのかなー、朝起きたら
乾燥していた指先が、切れて血まみれになっていたのよ。
アバター
2015/10/26 20:55
笑い。
10月に足用カイロ2回使ったよ。
その甲斐あって風邪は回避できてます。
抵抗力が落ちてるのかもしれませんね。
治りかけも重要だからお大事にしてください。
アバター
2015/10/26 20:33
(´▽`*)アハハ、12時間くらい寝ていたと思う。
発熱後に気づいたのですが、熱下がってからの方が
しんどいね!!だるい!!

回復に時間がかかるって、こういうことかと。
身を持って経験中です。

足カイロ、そろそろお店で置いているかな?
母上に頼んで買ってきてもらいます。
それまでは足用アンカを・・・ああ!ネコ占領している、ネコ~!!
アバター
2015/10/25 21:11
峠って・・・生死をさまよってたのか><
でも無事にこっち側に戻れて良かったね(^^)ふふ
気づかなきゃ普通の事を普通にやっているのは良くある事だね。うんうん
たまには風邪くらい引いておいた方が良いんだよぉ。たぶんね。
足にカイロね(^^)b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.