Nicotto Town



懐かしい、スケート場でのうさねこ先生と3ショット

画像

これはもう4~5年前の画像になるのかと思いますが、当時まだなにも技の出来ない私がスケート場で「うさねこ先生」にバック滑りの指導を受けていたときの記念写真です、このたびうさねこ先生が「みゃー」という今度はネコの鳴き声のnkでタウンに戻ってこらら他のでそれを歓迎して古いアルバムからベストショットを1枚探してきて、こうやってブログを書いています。


 当時は建物登りもウルトラわざとか色々建物登りでは裏技がつけて楽しかったのです。今は建物登り全部がチマチM都市Yた動きしかできないのは不満です、私の研究が足りないだけでまたうさねこ先生が大技を開発して下さっらまた楽しみが増えますね。
 Bなぜかスキー場がかなり裏技が使えるようなのでここでまた伸技を開発して教えてくださるといいなー!
 皆さん大ニュースですよ!「うさねこ先生」が戻ってこられましたよ~~~d(・∀<)ナイスッ
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

!(^^)!(^^)/~~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(^_^)v(~o~)(^O^) 

アバター
2015/11/07 15:56
そうだったのですかぁ~
私最近タウンに行くこともなくなって
いいですねぇ
毎日 仕事の合間のINだから時間が無くて
チャットすら 自信が無くなりました

時間が欲しいです
今日もこれから喪中はがき作らなくては
新メニューも作らなきゃ ラベルも チラシも
冬支度もしなくては

仕事が山積みです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.