Nicotto Town


†るみりん†


メガ記念

画像

今日のメガ記念は
コメ粉のガトーショコラ
パインのレアチーズケーキです(*´∀`*)

材料があったので通常盤との比較・・・

何倍の型を使っているのでしょうかね??

私が食べたいのはガトーショコラです☆
チョコ~、チョコレートを食べさせろぉ・・・


なんか最近「小麦粉は身体によくない」とやらで避けています。
身体を冷やす食べ物だから、冷え性の人はあまりよくないのだって。
食べないようにしようとすると、小麦粉のものってたくさんあって
代わりに何を食べるか、すごく迷います(;´д`)

アバター
2015/10/28 11:32
みなさーん、食べ過ぎ注意ですよ~(*´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10835265
アバター
2015/10/28 08:25
食べます! (´▽`)
アバター
2015/10/27 21:36
メガ4食頂きました(^^)満腹♡
アバター
2015/10/27 14:59
>のぶちゃん☆

ダイレクトに体温には繋がらないのですよ(^_^;)
http://www.terumo-taion.jp/health/hiesyo/03.html
手足の冷えとか、代謝の問題とか。
体の冷えがアレルギーにもつながるので
ちょっと気をつけているのですよ。
アバター
2015/10/27 12:37
小麦粉にそんな作用があったとは。
小麦粉はいっぱい取ってますが、
なかなか体温下がらないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.