Nicotto Town



テディベアの日!

今日は クマのぬいぐるみ テディベアの記念日らしい!

テディという名前の由来となった 

アメリカ大統領セオドアルーズベルト(ニックネーム テディー)の誕生日だということで・・・

大統領が 狩りに行ったとき 熊を助けたという話から

クマのぬいぐるみを作り始めたとか・・・

昔 テディベアの専門店を旅行先で見つけて

入りたかったけど・・・男数人で 入るのは少々勇気が必要で断念した記憶が・・・

あ~ クレープ屋さんていうのも なんとなく男だけでは入りづらい・・・

お!女装すればよかったかな?

または・・・クマの着ぐるみを着て突入とか・・・

イヤイヤ・・・多分 変質者だと 通報されるかも・・・

アバター
2015/10/30 19:46
何んの映画だったかな。 アメリカ映画のある場面で、そのテデイベアの名前の由来をセリフで言ってましたよ~。(^^)
アバター
2015/10/28 18:23
えぇ~~~気にせず・・・入ろぉ~~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/10/27 22:40
男子禁制でなければ、
頑張って入ってください!(^^)ウフフ
アバター
2015/10/27 21:41
那須のはテディベアの博物館があります(#^.^#)
男同士でも大丈夫! 楽しいですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.