Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ついつい (*´-ω-`)・・・ 衝動買い 

画像


ついつい… 衝動買いをしてしまいましたw

ニコでは、上画像の通り、ガーデニングのくまソファを !!
後ろ姿がめっちゃ可愛くて (〃▽〃) もうシンボーできませんでしたw
すぐ咲く肥料100個が消えましたが (((o≧▽≦)ノ彡
そんなの、ど~でもいいと思えるほど くまソファ可愛いっすwww

リアルでは、秋冬モノのアイボリー×黒のショルダーバッグを買いました、昨日❤
A5サイズのノートがようやく収まる程度の小ぶりのモノで、
手帳とちょっとしたポーチと、財布、名刺入れ等を入れたら もういっぱい ヾ(--;)ォィ
ですが、晩夏に、最も使用頻度の高かったバッグのファスナーがダメになり、
似たようなサイズを探していました。

探せば探すほど気に入ったモノが見つからず (*´-ω-`)・・・
他のバッグでしばらくガマンしていようかなぁ… と諦めかけた昨日…
飽きもせずに覗いた いつもの店で一目惚れしました。

この秋冬、せっせと使い倒す予定ですwww

みなさまはどんなバッグを使ってますか !?
毎日、何を入れて持ち歩いてますか !?

バッグを大きくすると、大きくした分だけ余計なモノを詰め込みそうで 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
私は、大きめのバッグを使えませんwww

.

アバター
2015/11/02 16:16
コメありがとうございます (≧∇≦)ノ

jun さん、え !? 安く !?
言いましたね❤ 覚えておきます、そのセリフwww
アバター
2015/11/02 16:15
コメありがとうございます (≧∇≦)ノ

姉ちゃんださんのバッグも壊れましたか~ (っω`-。)
私もしばらく古いの (それこそA4が入るサイズ) を使ってた。
古いのでも、困りはしなかったんだけど。
壊れたのが使い勝手良かっただけに、なんとな~く不満が常に引っかかっている感じで。
でも、小さくすると不安、ってのも解る気がするw

姉ちゃんださんもお気に入りが見つかりますように。

アバター
2015/10/30 17:12
和.comちゃw

コメありがとーw
何ならお安くしときますぜ?wwwwwwwwwwww
アバター
2015/10/30 17:06
ちゃぁ~❤(★≧▽^))★☆凄ぉい!迫力あるね〜後姿クマさんホント可愛いねぇ。

昨日、突然ショルダーの金具が壊れた><。
私はA4サイズが入る、おっきめバッグが好き(いらんモンも結構入って重いかな・・・だがら壊れたのか)
使い勝手が良い、気にいるのを見つけるのは結構大変だよね。
当分は古いのを使うしかない〜
私ね、小さいバッグにすると、不安でしょうがないの。
故に紙袋とかに別に入れて持って歩くから、なんのこっちゃになっちゃう。
O型って?知力ないけど腕力・体力はあるかも!でっかいバック愛用者ですぅ。
アバター
2015/10/30 16:33
コメありがとうございます(≧∇≦)ノ

P家具のくまソファ、小さいのー。アバが座ったら顔が隠れるサイズなんだもん。
顔も、ガーデニングのほうが可愛かったし(←このへんは趣味で意見が分かれると思うけど)
なので、私のとってP家具は眼中に無かったんですよー。

お気に入りが見つかる確率、確かに低いよねー。
私も荷物を増やしがちな A型です。よって大きいバッグはタブーなのよ~ (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2015/10/29 21:49
くまソファは、似たようなのをP家具ショップで売っているけど
後姿は無いもんねぇ…
可愛いです❤
しかし、相変わらずやるとなったら強引ですな^^;
とにかくメガった、いや、メガらせた、ってことで~
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

お気に入りのバッグが買えて良かったですね~♪^^
気に入ったものと巡り会える確率って、相当低いと思うので
そりゃ~ラッキーでしたでしょうw
ぜひ使い倒して下さいませ❤www

私は日常的にはリュックです
恐ろしいなで肩&非力なのに、やたらと荷物が多いヒト(A型)なので…
他に選択肢はありません

ちょっとまともな格好をしなければならない時は…
極力荷物を減らして、トートタイプのバッグ、が多いかなぁ
間違ってもショルダーバックは買えません(肩から落ちまくりだもんorz)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.